2013/05/14

国際バラとガーデニングショーへ行ってきました♪

昨日は国際バラとガーデニングショーへ行ってきました。
母の日の後で、ちょっと老体にムチ打って(笑)・・・だったんですが、
到着するとバラの美しさにテンションアップでした♪

まずはお目当ての植物自由区のブースへ!
ガーデンコンテストの作品と、苗を買いに真っ先にGO~。
廃材を使った壁やヴォレーがいい感じ♪
それよりも何よりも植物がとっても活き活きときれいでした。
さすが陽介先生!



ちょっとワイルドなフェンスに、ピンクの羽衣ジャスミンがかわいかった~!
うちのベランダにもあるので、これから咲くのが楽しみです♪


植物自由区のワークショップ、
今月末にものんちゃんの家で開催します。
これもまた楽しみなんです。^^



そして、他のガーデンの画像もご覧くださいね。

























今日はここまで。
明日は「ターシャ・テューダー 素足の庭」の画像をUPしたいと思います。
ガチョウやヤギもいて・・・
それはそれは素敵なお庭でしたよ~~♪


そして、明日はもう一つ・・・
ターシャの蜜蝋キャンドルを作ろう!・・・ということで、
我が家でFARADAYさん(ブログはこちら )のワークショップを開いてもらうことになりました♪
こちらも詳細は明日ご案内させていただきます。^^




皆様の温かいポチ、更新の励みになっております。^^
ランキングも少し上がりましたね。^^
いつもありがとうございます♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



にほんブログ村 花ブログへ