2013/05/16

サンプレ当選者様の発表です!

お待たせして申し訳ございませんでした。
こちらのブログのコメント、FB、メール・・・
合計で62名の方からお申込みいただきました。
ありがとうございます。^^







またまた厳選なる娘の抽選によりまして、
№9のkazu様にもらっていただくくとになりました~~♪
ありがとうございます。^^
後程メールにてご連絡させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

結果を心待ちにしていらっしゃる方もいるかと思いますので、
今日は手短に・・・。

今日はecru先生の刺繍教室でした。
その様子はまた後程。^^



残念だった方も・・・
ポチをお忘れなく・・・
本日もどうぞ宜しくお願いいたします~。^^;

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



にほんブログ村 花ブログへ