2013/05/10

お花に癒されて♪

昨日より、母の日のプレゼントの発送がはじまりました。
制作&梱包・・・
さすがに今年は一人では無理なので生徒さんにお手伝いをお願いしました。
お願いしてよかった・・・絶対一人では無理でした。(>_<)

ってことで、今朝は久しぶりにゆっくり水やりしましたよ♪
ここ数日は、おりゃ~~って感じでお水あげてますからね。。。^^;
それでもきれいに咲いてくれることに感謝です♪


最初の画像、
憧れのアッシュウエンズデイです。
やっと我が家にやってきました♪
く~~、いい色です♡


その他、
植え替えできなかった花数の少ない(汗)先輩バラ達。^^;
来年はたくさん咲くように頑張るからね~~!!






お庭の隅にひっそり咲いていたクレマチス。
気が付いてよかった♪



そして、最後に・・・
ピンクアナベル。
ecru先生から教えてもらって・・・無事私もお迎えできました。
ドライにしたらかわいいだろうな~♪


 ゆっくりベランダ作業したいです
引きで
撮れないくらい・・・荒れてる・・・。(T_T)

 お花に癒されて・・・
さあ、午後からも頑張ろ~~っと♪



今日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします♪
少しずつですが↑・・・してるかな?
 

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



にほんブログ村 花ブログへ