2013/05/03

本日21時に新作UPいたします。









本日21時頃にUP予定ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。

と言っても・・・
今日は、ゴールデンウィーク真っ只中でもあり、
後半の連休スタート・・・でもあります。
見てくれる方は少ないだろうな~。^^;

私のGWは、例年のごとく母の日に向けて制作、制作、制作なのですが、
楽しい予定ももちろん少し入れてますよ♪

先日は、中華街&元町へ行ってきました。
御園先生とチクチク隊メンバーと
以前、神奈川新聞でお世話になった記者の田中さんが、
元町で個展を開いているので見に行ってきました。


Gallery and cafe fuさんで5日まで開催されています。
和紙に印刷されたモノクロの世界、めちゃくちゃかっこいいです!
連休中、中華街、元町に行かれた方は是非お立ち寄りくださいませ~♪

そして、もちろん中華街へも♪


チクチク隊のHちゃんが都内にお引越しするので、
ちょっとした送別会をしました。
横浜大飯店の中華バイキング。
注文するとできたてのお料理が運ばれてきます。
もちろん、食べ放題!

おいしいものもたくさん食べたし・・・
さあ、後半もがんばるぞ~~\(^o^)/

明日は、ワークショップのご案内と、
プレゼント企画をUPする予定です!
どうぞ宜しくお願いいたします。^^



ほんの少しだけ復活しましたね・・・♪
皆様の温かいポチ・・・ありがとうございます❤
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 花ブログへ