2015/09/02

大人の贅沢時間♪

今日から作品展の作品をご紹介するつもりでおりましたが、
都合で明日からとなります。
準備始めていますが、
生徒さん皆さんの作品を見てはニンマリ・・・♪
お待たせして申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。




で、今日は全くお仕事とは関係ないネタ。(久しぶり!)


以前もご紹介したことがありますが、
大好きなmama!milk・・・
あれから関東にいらっしゃる度に演奏会に行っています♪

つい先日も祐子ちゃんとMMと一緒に、
表参道のDEE'S HALLに行ってきましたよ。




 やっぱり素敵❤
思いっきり鳥肌立てて帰ってきました。笑

追っかけみたいに毎回行っているので、
もう顔も覚えてもらえたようで(笑)
一緒に記念写真まで♪

祐子ちゃん、生駒さんと名前が同じだから名前まで憶えててくれてた♪
いいな~~♪




こちらはご紹介していなかった6月に横浜で開催された演奏会。
この時はshuさんと祐子ちゃんと私の叔母と一緒に。



次回は11月・・・今からとっても楽しみです♪
でも繁忙期で・・・行けるかな・・・・。





帰りはMMおススメのお店♪
会場のすぐ近くだったのですが・・・

なにしろ場所は表参道・・・
チラッと覗いただけだと絶対入らない、いや入れなそうにない店内・・・
カウンターの中には板さんがズラリ・・・

でもね、お店の前にあったメニューを見てみると・・・
私達でも入れるお値段!
っていうか居酒屋にちょっと毛が生えたくらい?笑



他にも演奏会へ行く前に寄ったヒガシヤさん。
塩アイス最中がうまい!!!!


2回目なのですが、残暑がこの後訪れたら行きたいな~♪



さて、これからギフトショーへ行ってきます!
いい出会いがありますように♪






ん?10位入れたかな?


更新の励みにもなっておりますので
ぜひ↓こちらの画像をポチッとお願いいたします。
いつもありがとうございます。^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ