2015/09/27

湘南蚤の市 いよいよ今週水曜日!


いよいよ今週水曜日は湘南蚤の市!


今日初めてこのブログをご覧になる方の為に
ちょこっとご説明させていただきます。^^


私は通常は自宅で月に何日間かワークショップを開催しております。
オーダー制作やネットショップでの販売(たまに・・・)もやらせていただいております。

委託での作品販売はやっておらず、
実際にdeuxRのリースやアレンジ、花材をお手に取って見ていただけるのが、
年にそれぞれ2回、
代官山蔦谷書店湘南T-SITEで開催されている蚤の市だけとなっております。


どちらも「蚤の市」なのですが、
「代官山蚤の市」 「湘南蚤の市」といって、
全国のアンティーク人気店が集まるそれはそれは素敵なイベントでございます。


その蚤の市に、これまた素敵なお仲間と一緒に出店させていただいております。

 HERRIOTT mokoちゃん
Greek gift kanameさん
un deux trois shuさん


初めてこのメンバーで出店した時の様子はこちら
(初回はteteブチックのマミィちゃんも参戦♪)



今回もお三人さんと一緒に出店いたします。
deuxRはkanamさんと一緒に、
shuさんとmokoちゃんはお隣ブースで。

で、その周りには(多分)ジャルダンのまみさんや
LINO HOMEWORKSさんもいたりして・・・
また賑やかに楽しい1日になりそうです♪

そして、今度こそシルバさんのパンを~~!!!!
シルバさん、本も忘れないでね。(ー_ー)



で、私一人で出店は絶対無理なので、
思いっきりサポートしてもらっているのが、
お友達のFARADAY祐子ちゃんとMM、
そして絶大なる信頼をおいている義妹のSatokoです。
今回はMMは都合で来れませんが、
祐子ちゃん、さーちゃん、どうぞ宜しくお願いいたします。^^



9月30日(水)湘南T-SITEで。
お天気はいまのところ晴れ♪
気温も高くなさそうなのでホッとしてます。^^



代官山までは遠いけど、湘南だったら行けるわ・・・って方々・・・

今回はミニリースを中心に、
あとは花材をたっくさん持って行きたいと思います!
ぜひぜひ、お友達を誘っていらしてくださいね。^^

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪




こちらは、湘南蚤の市のFBページで
店舗紹介用に撮った写真。
かごバッグを持っているのは娘なのですが・・・



撮っていたら息子も近寄ってきて・・・
襟立ててるし、髪型直してるし・・・
ワイルドに・・・って前のボタン外してるし~~~。笑

兄妹平等・・・仕方がないので1枚だけ撮ってやった。



顔も目と鼻の穴を目いっぱい開けての決め顔でしたが・・・
残念ながら採用したのは娘のでした♪笑



さて、今日も早起き♪
今からサクサク作りたいと思います。
今日はまずは小さ目のフライングリースから~~♪










10月のワークショップのお申込みありがとうございます。
26日、27日、29日が定員(8名)となりました。
ありがとうございます。

28日と30日はまだお入りいただけますので
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

今現在ご連絡いただいている方は第一希望のお日にちでお入りいただけます。

また落ち着いてからご連絡させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

本日も、下のフライングリースの画像をポチッとしてからお帰り下さいませ。^^

少し順位あがりましたが・・・おサボりするとまた下に・・・^^;
浮いたり沈んだり、忙しいブログでございますが、
更新の励みになっています・・・いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ