2014/05/29

Go Green Market ~ Mariage au jardin ~

なかなかブログは更新できていませんが、
週末の「Go Green Market」の準備・・・着々と進んでおりますよ。^^


deuxRのHPに
義妹のさとちゃんが今回のイベントのテーマ
「 Mariage au jardin 」のページを作ってくれました♪
ぜひご覧下さいませ。^^

私がアレコレ言わなくてもとっても素敵なバナーを仕上げてくれました。
そのセンス・・・身内ながら惚れ惚れします♡

(身内褒めてるのでちょっと小さい字にしてみました。笑)


今回、ディスプレイでお願いしているteteのマミィちゃんとecru先生ですが、
マミィちゃんは、展示品の販売(イベント終了後お渡し)と受注は承ります。
ご本人遠くていらっしゃれないので、
店頭のスタッフが承りますのでお声掛けくださいね。^^




またecru先生はイベント当日いらっしゃっていただけるそうです♪
展示品の受注は承りますのでぜひ、ご本人にご相談くださいませ。
ブログに作品をご紹介されてます。
ため息が・・・・♡



そして・・・
Rubanを一緒にやっていた青木ちゃん・・・
今回はカリグラフィーを書いてくれました♪
こちらもオーダーで承りますので、ご相談くださいね。^^
ウエルカムリースのカードもお願いしましたよ♪
お楽しみに。^^


そして、あとは販売組!

FARADAYの祐子ちゃんは一昨日チェンマイから帰ってきたばかり♪
ミツバチのお土産話も聞けるかも♡
今回もオーガニックのキャンドルを販売するので
どうぞ宜しくお願いいたします。


そして、fumuちゃん・・・
今回はどんなお菓子が登場するのか、私もドキドキ♡
今一生懸命準備しているので、皆さんもお楽しみに!(^v^)
噛むとカシャカシャっと音がするこちら・・・
ふ~~っ・・・楽しみ❤




そして私ですが・・・
たくさん仕入れたスズラン・・・


今回とても立派なのが入ってきていて・・・


それはいいのですが・・・


おかげでなかなか茎が乾きません(ToT)


あと2日・・頑張って乾いてもらいます!


代官山で完売だったアベイユフルールですが、
今回はアレンジもリースも花材も全て(葉物以外)
アベイユフルールでお持ちしようと思っています。

これから梅雨を迎えますからね!
少しでも長持ちしてもらうために・・・♪




花冠・・・



年齢制限はございませんので、
どんどんかぶっていただければと思うのですが(笑)
こうやってお部屋に飾る用に作ってみました♪


他にも小さいリースやアレンジをたくさんご用意する予定です。
お楽しみに。^^



多分これがイベント前の最後の更新・・・^^;
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♡


当日は29度だとか・・・
熱中症にならないよう、皆様暑さ対策をしっかりしてお越しくださいね!^^

よし!今から制作頑張ります!!^^




メールのお返事遅れております。
大変申し訳ございません。
お急ぎのもの以外はイベント終了後とさせていただきますので、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。


また来月のサンプルですが、
こちらもイベント終了後となりそうです。
お待たせして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。


日程ですが、
6月24日(火)、25日(水)、26日(木)となっております。
この時点で、今までご参加いただいたことのある生徒さんは
お申込み承ります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。


ランキング・・・
皆様の応援ポチが励みになっております。
イベントが終わったらまた1位目指して頑張りたいと思います!
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ