2014/06/12

6月ワークショップのご案内「芍薬の巣ごもりアレンジ」

5月のイベントが全て終わって、
先週は少し腑抜け状態になっておりました。


やっと今週初めから、ボチボチ動き始めておりますが、
なかなかPCの前に座ることができず、
メールのお返事も遅れていて申し訳ございませんでした。


また、色々なご案内もしなくてはけないのに、
こちらもお待たせして大変申し訳ございませんでした。

体調はバッチリ!・・・ですので、
気合を入れてお仕事復帰していきたいと思っております!
どうぞ宜しくお願いいたします。


いろいろご紹介したいことはたくさんありますが・・・
まずはこちらです!

大変お待たせして申し訳ございませんでした。
今月のサンプルを先にご紹介させていただきます。


大輪の芍薬をたっぷりと使った巣ごもりアレンジ。
いつもはシックな色合いの花材を好んでアレンジしておりますが、
この時期、お部屋がパッと明るくなるような色合いで制作いたしました。

・・・と言っても、私が撮るとシックな感じになってしまいます。
実物はもっと明るめですのです・・・。^^;



今日はテーブルの上に飾ってあるのですが、
目に入る度に気持ちが明るくなります♪

φ23㎝前後×H16cm

すでにお申込みいただいている方は全てお入りいただけます。
ありがとうございます。^^

今月は日程も間近となっておりますので、
本日より、新規の方も一緒に承りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
                   日程   6月24日(火)午前 定員となりました。        
                           25日(水)午前 1名様移動がありました。 
                           26日(木)午前 定員となりました。                                          30日(月)午前 定員となりました。
                    
                        
                    
午前教室 10時半より 約3時間前後(軽食の時間含みます)

            
同時に2名様までお申込みいただけます。
       第一希望、第二希望をご記入ください。       

第二希望までお聞きするので、少し調整をさせていただきます。
すぐにお返事できない場合もございますので、ご了承くださいませ。

講習費   6000円(講習費2000円+材料費4000円)  
 ※材料費はお教室価格です。
        
    ご希望によって花材をアベイユフルール(蜜蝋花)にすることも可能です。
その場合プラス800円となります。
ご希望の方はお申込み時にご連絡くださいませ。
ご連絡ない場合はドライフラワーでご用意させていただきます。   

アベイユフルール(蜜蝋花)
オーガニックの蜜蝋でコーティングしたドライフラワーです。
ドライフラワーよりも退色がゆっくり進みます。
(飾る場所によって誤差がございます。)
  この時期はアベイユフルールにすることをお勧めいたします。

場所     自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩13分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

                

持ち物    お持ち帰り袋
        (グルーガン、はさみはご用意しております。)


定員    6名様


キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降は振替、またはキットor完成品のお引き取りなど
          ご相談させていただきます。)


ささやかですが、軽食をご用意しております。

               お手数ですが、お申込みの際下記をご記入くださいませ。
                   ・ご希望日(第2希望までご記入ください)
                   ・お名前(同時にお二人までお申込み可能です)
                   ・お電話番号
                   ・メールアドレス
                   ・アベイユフルール(蜜蝋花)にご希望の方はご記入くださいませ。
                   ・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
                   ・簡単なご住所(地図でご案内いたします)
                     お車の場合、地上と機械式の両方がございますので、
                     車の種類をご記入くださいませ。


お申込みの受付は、こちらのアドレスまでお願いいたします。
info@deuxr2011.com
どうぞ宜しくお願いいたします。





ランキングもまたボチボチ頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
恐くて・・・見れませんが・・・。^^;
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ