2014/05/03

本日新作3~4個UPいたします!

 昨日はたくさんの方にネットショップに訪れていただきまして、
本当にありがとうございました。

・・・・なのに・・・2個だけ・・・
申し訳ございませんでした。(>_<)

今日はちょっと頑張って4個!
それでも4個・・・。^^;

22時を予定しております。
GW後半真っ只中・・・見る方は少ないかと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。^^



モーヴパープルのバラのリース


ピンクベージュのバラと黒蝶のリース


 ラナンキュラスのグリーンリース



そしてこちらは和ばらのリースです。
全てアベイユフルール(蜜蝋花)にしました。
 


本日作った和ばらのリース・・・
ちょっと写真写りが悪いんです。
こんなんじゃお嫁にいけないかも・・・
でも本当はもっと明るくてきれいな色・・・
(カメラの設定間違えたまま撮ってたみたいです。他の作品画像もちょっとヘン。)


このリースだけもしかしたら後日UPにするかも・・・。
せっかくだからきれいに撮ってあげたいので・・・

ちょっと考えてみます。
もし3個だけだったら申し訳ないです。




次回の新作UP・・・あと最低1、2回くらいはUPしたいです。
そろそろ予約分&オーダー分の制作も始めなくてはいけないので、
様子を見て制作したいと思います!
もしUPする時はまたこちらとFBページの方でご案内させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。^^




GGMともう一つのイベント・・・
やっと日程が決まりました!

明日朝一でご案内させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。^^




ランキング・・・ありがとうございます!
応援ポチのおかげで制作頑張れました♡
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。
下の画像どちらかをクリックしていただくと、
ブログランキングのポイントが加算されますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ