2014/05/10

あと1日・・・


おはようございます♪
・・・と、本来なら今日なんてブログを書いている余裕などないはずなのですが・・・
母の日前日ですもんね・・・。^^;

今回も生徒さんとお友達にお手伝いをお願いしていて、
とてもスムーズに発送準備ができております。
(昨日は多少地獄の場面もありましたが・・・笑)

本日で明日お届け分の発送が全て完了いたします。

明日、たくさんのお母様が箱を開けて笑顔になるよう
(ご本人にプレゼント・・・と言う方も多いと思いますが♡)
今日1日頑張りたいと思います♪



ワークショップですが、2日間3回とも全て定員となりました。
ありがとうございます。
日時の移動などお願いした生徒さん、
ありがとうございます!

只今ご連絡いただいております生徒さん皆さん
ご希望のお日にちにお入りいただけます。


「便りのないのは大丈夫な証拠」・・・と
いつも生徒さんに言われます。^^;


その通りでして・・・
お入りいただけない方に関してはすぐにご連絡させていただいております。
大丈夫な方には後日まとめてお返事させていただいております。
今回は母の日の発送と重なって特にお待たせして申し訳ございません(>_<)

明日には皆さんにご連絡できるかと思いますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


今日のお花・・・
ベランダの柵の外に飛び出て咲いていました。
それもとってもきれいに♪



今年も管理がちゃんとできなかったので咲いたのはほんの数個(>_<)

見えるところに咲いているのはもったいなくて切れませんが、
フェンスの外に伸びて咲いているのは切ってお部屋に飾りました♪
強風にさらされて葉っぱはボロボロですが、
お花はきれいに咲いていました♪



スーヴニール ドゥ ラ マルメゾン
ホイップクリームみたいにホワホワでかわいいです♡

さて、このお花に癒されながら、
今日あと一日がんばります(*^_^*)

皆様の温かい毎日のポチのおかげで
制作と更新頑張れます♪
いつもありがとうございます♡
下の画像どちらかをクリックしていただくと、
ブログランキングのポイントが加算されますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ