2014/05/24

代官山蚤の市・・・ありがとうございました♪


代官山蚤の市・・・
終わっちゃいましたね~(>_<)

本当に夢のように楽しい1日でした。
(終わってすぐにFBに書いた感想がコレ♪)


なにしろ初めてのイベント出店・・・ドキドキだったのですが、
お隣がBROCANTさんだったのでちょっと安心♪
松田さんがアンティークをたくさん積んだトラックで到着した時は、
うれしくて思いっきり手を振らせていただきました♪

でも、見渡せば・・・本当に有名店ばかりなり・・・
こんな中で一緒にお店を出すなんて・・・と
またまたドキドキ・・・。(@_@;)



テントを設営してからは
あっという間に時間が過ぎて、
値段付けも終わらないままお客様をお迎えすることとなりました。


で、そこから先は・・・ほとんど記憶がありません。(=_=)


事務局の方に、
初出店にして伝説を作った・・・と言われるほど(笑)
オープンしてすぐに列ができて、
ずっとにぎわっていたブースだったそうです。


確かに・・・
最初の方の記憶が全くなくて
気が付けば花材もリースもほとんど残ってない・・・。


fumuちゃんのお菓子にも長蛇の列ができて50分で完売だったそうです♪


祐子ちゃんの蜜蝋はたくさんの方に手に取って見てもらっていました♪


周りのお店は、ちょっと買うのに迷うようなお値段のアンティークばかりの中、
こちらのブースは優しいお値段(笑)のものばかりだったですからね~、
皆さん買いやすかったんでしょうね。^^


蜜蝋&お菓子部隊の
祐子ちゃんもfumuちゃんも大変そうだったけど、
ほんと楽しそうでした♡


こちらドライ&アベイユ部隊・・・
義妹のさとちゃんにお手伝いしてもらったのですが、
もう二人で必死!笑
でも楽しかった~~~♡



写真はね・・・
カメラも充電器もバッチリ準備していったんだけど、
一枚も撮れなかったんです。

撮ったのはiPhoneで撮ったこの2枚。
少し暗くなり始めたたころにやっとトイレに行った時・・・(ToT)



テントの中一杯に置いていた商品もこんな感じに・・・


でも、さとちゃんが何枚か撮ってくれてたみたいで、
ブログで紹介してくれています。
ちょっと照れることも書いてあるけど・・・
ぜひご覧くださいませ♡






なかなかテントの外に出れなくて
一瞬お客様が途切れた時に、ちょっと前に出てみたら・・・
kiyomiちゃん家族にバッタリ♪

kiyomiちゃんはRuban閉店してからすごく久しぶりにお会いしたのですが、
相変わらずかわいかった~~♪
ご主人と息子ちゃんも一緒・・・
もっとゆっくりお話ししたかったのに・・・残念(>_<)


shuさんもいらっしゃってました♪
少し落ち着いた頃だったので立ち話などして・・・♡
teteのマミィちゃんのウワサしてたんだけどな~
クシャミでなかったかな~。笑


他にも作家さんがたくさんいらしてたみたいで・・・
bear's-mammaさんは残念ながらお会いできませんでしたが、
ブログでご紹介してくださっています♪
ありがとうございます♡


ecru先生も・・・♪
GGMの作戦会議ゆっくりしたかったけど我慢でした。笑




そして、そして・・・生徒さん&お友達!
人混みの中で知っているお顔を見つけると、本当にうれしかったです♡
私が気が付いてない方もいらっしゃったみたいで・・・
申し訳ございませんでした(>_<)

昨日、一昨日とワークショップだったのですが、
蚤の市のお話で盛り上がりました♪
いろいろ芸能人の方もいらしてたみたいですね・・・
気が付かず残念でした。笑



何しろ・・・


楽しかった~~~~~\(^o^)/



この一言です!



もちろん反省点もたっくさんです!!汗

敏腕マネージャーのさとちゃん・・・
わかっておりますとも~~~~!
姉さん、次回は頑張ります!
また宜しくお願いいたします!!

もし出していただけたら・・・ですけどね。^^;



人と協力し合って、何かを一緒にするのは久しぶりでした♪
祐子ちゃん、fumuちゃん、さとちゃん、そして私・・・
「若草姉妹」って勝手に命名して(笑)
本当に賑やかに楽しく・・・1日にがあっという間でした!
みんな、ありがと~~~♡♡♡

来ていただいたお客様、ご縁を作ってくれたマミィちゃん、
そして声をかけてくださった事務局長のUさん!
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に皆さん、ありがとうございました♡







さて、次はGGMです!

ちょっと体はヘロってますが・・・
あ・・・頭もかなりヘロってる・・・(ToT)

昨日はワークショップの開始時間を間違えて、
シャワーあびたばかりで
頭にタオルを巻いたまま生徒さんをお迎えしました・・・・(ToT)



どんまいです・・・。  
(自分で言うな!)




とにかくまた楽しみたいと思います♪♪♪


代官山の半分くらいのスペースなので、
あまり多くは持って行けませんが、

祐子ちゃんの蜜蝋とfumuちゃんのお菓子、
そしてディスプレイは、
マミィちゃんのウエディングドレスにecru先生のウエディング小物♪

あと一週間・・・

こちらもお楽しみに♡

また詳しい内容&画像は後日ご紹介させていただきますね。^^


私は・・・
花材がすっからかんになったので・・・
また一からスタートしたいと思います!


今週は生徒さんとお友達もお手伝いに来てくれます。
皆さん宜しくお願いいたします!^^



ランキング・・・
久しぶりの更新で思いっきりダウンしておりますが、
皆様の応援ポチが励みになっております。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ