2014/05/01

大人女子~京都弾丸旅行♪~ & スズランの日(Jour de muguet)


楽しかったな~❤京都旅行❤



・・・と、



その時を思い出しただけで、今この時期を乗り切れる!笑



少し前になりますが、
ちょうど枝垂桜が満開の頃、
大人女子チームMM、クロちゃん祐子ちゃん
日帰りの京都弾丸ツアーに行ってきました♡


ずいぶん遅くなってしまいましたが、記録の為に画像だけでもご紹介♪



しかし・・・・またやっちまったんです・・・
そう言ったらもうお分かりですよね・・・

カメラは持ってきたけど電源が入ってない~~~!!


前回と同じ・・・充電器にいれたまま・・・

前日の夜、張り切って準備してたのにな~。(ToT)


でもね、約あと1名同じようなことをやらかした方が・・・・・・・・♪笑


なので携帯の画像で・・・(ToT)


まずは新幹線に乗って京都までビュ~~ン!
皆さんお忙しい方ばかりなので、車中で行きたいところを打ち合わせ♪
でも、大まかな流れはMMが決めててくれたんですけどね。^^


席を向い合せに座るだなんて何年、いや何十年ぶり!
もう周りはサラリーマンだらけなのに、うるさいうるさい。(^_^;)

でも途中しゃべり疲れて口を開けて寝てる方もいましたけど。。。ね♪笑


で、京都に着いたらレンタカー♪
運転手はもちろん関西に16年住んでいたMM。




まずは平安神宮へ・・・


枝垂桜が本当にきれいでした❤





あとは、解説なし(笑)で写真だけご紹介!




















最後の最後に、少し時間が余ったので、
行きたかったアンティークショップ「アンティーク トリュフ」さんへ行ってきました♪
 

閉店の時間だったのに、電話して頼み込んで(汗)みたら
待ってますよ・・・と快いお返事。
ありがとうございました!!


551の肉まん屋さんを横目に
(ホントはちょっと並んだんですが、すぐに諦めた)
駆け込むように電車に乗り込んでギリギリセーフ!!






ほんっとに楽しかった!
いろいろ書きたいこともありますが、
時間がないのでこれで我慢!

1日じゃもちろん全然足りなかった!
次回はお泊りで来たいと思います。
積立・・・するよ~~!!笑


それでは任務に戻ります!
その前にウォーキング!


今日も一日がんばろ~~~~~\(^o^)/






今日は“Jour de muguet”・・・スズランの日ですね♪
皆様に幸せが訪れますように♡


ドライフラワー屋らしくドライのスズランに♪笑





ランキング、少しは上がったかな?
皆様のポチが更新の励みになっております♪
本日も応援ポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつもありがとうございます❤
下の画像どちらかをクリックしていただくと、
ブログランキングのポイントが加算されます。
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ