2014/05/06

サンプルプレゼント当選者様の発表です

先月のサンプル当選者様の発表です!

今回は、GW中ということもあって、
応募数がいつもの半分くらいで48名でした。

ご応募してくださった皆様、
ありがとうございました!!


メッセージも読ませていただきました。
温かいお言葉の数々、ありがとうございます♡
お一人お一人にお返事する時間がなくて大変申し訳ないです。
皆様の温かいお言葉を思い出しながら制作させていただきます。
ありがとうございました!!^^







今日はまだ娘が寝ているので(汗)
主人にくじ引きしてもらいました。

厳つい手なんて見たくないでしょ・・・
よって、抽選直後の画像はなし!笑


楽しそうに(笑)クルクルまわしてから引いたのは・・・
№43 ななさん♪

後ほどご連絡させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。^^



また来月もやりますので、
今回当たらなかった方々、またリベンジお待ちしております!!
いつもありがとうございます。^^




それでは・・・
今日はちょっと一休み・・・これから出かけてきます♪
GW中ずっと引きこもりでしたからね・・・うれしいです~♡



でもね・・・
実はメールのお返事が少したまっているので気がかり・・・
昨日までにいただいたメールに関しましては、
帰ってきてから必ずお返事いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ(>_<)





昨日の夜中にワークショップのご案内をUPしておりますのでご覧くださいませ。





ランキング1位・・・ありがとうございます❤
皆様の温かい毎日のポチのおかげでございます。
下の画像どちらかをクリックしていただくと、
ブログランキングのポイントが加算されますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ