2014/02/24

多分・・・日本一ときめく場所♪


去年のお話です。


画像があまりにも多すぎて、
なかなか整理できなくてUPが遅くなりましたが、
やっと今日ご紹介させていただきます♪



普通は滅多に行けない場所・・・
たまたまたお友達がこちらとご縁があって誘ってくれたんです。


ブログでご紹介するのも全然大丈夫だそうなので・・・


では皆さん、正座をして一緒にときめいてくださいませ♪笑







 

















 





もう、どこへ行ってきたかおわかりですよね♪


もっと華美な感じをイメージしていたのですが、
質素な中にも上品な質の高い装飾にドキドキが止まりませんでした。


でも、残念なことに・・・


大事なときはいつもそう・・・


カメラの充電が・・・


途中で無くなってしまって・・・
ほとんどがiPhoneでの撮影なんです・・・残念。(>_<)




でも、この大切な画像がカメラで撮れてよかった!笑
職員の方の食堂でいただきましたが、
予約でお願いしていて、楽しみにしていた
特別鰻丼定食
ここ数年の国産うなぎの高騰で年に数回しかでないそうです。
お手頃価格でおいしかった~♪


一緒に行ったpepperちゃんと私、本当におのぼりさんみたいにパシャパシャ。
それも、他の人が撮らないようなマニアックなところばかり・・・
ドアノブとか、天井の隅っこととか・・・。笑

うれしそうなpepperちゃん♡
多分私もこんな顔してパシャパシャしてた。笑



でも、トイレはさすがに怖かったね~~。^^;


本当に貴重な体験!
ちどりちゃん、誘ってくれてありがとう♡




両陛下の作品の前で。


タイトルや、文章に「〇〇〇文化祭」と入れたかったのですが、
紹介しているブログがあまりにも少なくて、
「〇〇〇文化祭」で検索するとかなり上の方に出てくるので、
今回は入れませんでした。^^;




*   *   *




お仕事ボチボチ始めています!
でもいきなり大作から・・・


アベイユフルール(蜜蝋花)で・・・


ドキドキのお仕事・・・頑張ります!





ランキング、今日は何位に?
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
更新の励みになっております。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ