2014/02/21

素敵なイベント♪ ~花嫁の支度部屋~


伊勢丹新宿本店6階で開催されている「花嫁の支度部屋」・・・

お友達のteteのマミィちゃん、
そしてun deux troisのshuさん、キャンドルのkanameさん

このお三方が参加されているということで、
ずっと楽しみにしておりました♪

マミィちゃんの作品。
(ウエディングドレスは下の画像に)





shuさんの作品・・・リングピロー


kanameさんのキャンドル・・・




どの作品もため息が出るような素敵なものばかり。
(会場は蛍光灯の灯りだったので、写真がうまく撮れずに申し訳ないです。

テーマがウエディングですからね、
いつもイベントで拝見している皆さんの作品とはまた違って、
これは、ぜひぜひ見に行っていただきたいと思いました♪^^




そして、こちらは・・・


gobeさんのスタンプ。
実はRubanの時にお取扱いさせてもらってたんです。
shuさんとkanameさんのお二人にも作家展の時にはとってもお世話になりました。
偶然にも大好きな作家さん達が参加されてて、
とっても嬉しかったです♡


2月19日(水)~3月4日(火)伊勢丹新宿店本館6階・ステーショナリー
午前10時30分~午後8時
2月25日(火)は店舗休業日



ウエディングのイベント・・・
まだまだ先ですが娘のこともあるのでとっても興味があります。
これからも楽しみにしております♡





昨日はこちらもお目当てだったんです♪
BOISSIERのバイオレットペタル。
やっと手に入れることができました♡
(Kさん、教えていただいてありがとうございます♪)

すみれ色のチョコとすみれの砂糖漬けが入っています。
でも、なんといってもこのケースがかわいいですよね~♡

伊勢丹の地下で販売していたのですが、
多分昨日でもう完売・・・(>_<)
ローズもあるので、いつか入荷してくれるのを願っております!




最近かわいい箱とご縁があります。

ご紹介ついでにこちらも♪
前に蜜蝋の祐子先生からいただいた葛湯なのですが、
OHASHIさんというお茶屋さんのものなんです。
この箱に葛湯がはいってたんですよ♪
かわいいでひょ~~~♡

最近bear's-mammaさんとCandyBowlのサチコさんが、
こちらのお店の画像をFB&IGにUPしていて・・・
それがまた、雑貨屋さんみたいにかわいいお店なんです♡
いつか行きたいな~・・って思っていたんですが・・・

そしたらね・・・
なんと、伊勢丹の2階に出店されているそうな。
shuさん、うれしい情報ありがと~~♡

昨日は時間がなくて行けませんでしたが、またいつか!
・・・というか本店にいつか!!^^

ぜひ、6階のウエディングのイベントの後は2階のOHASHIさんコースへ♪笑



余談ですが・・・
今Rubanのブログを久しぶりに見てたんですが、
イベントのカテゴリー・・・
本当にいろんな方にお世話になって
いろんな企画をやってたんだな~・・って懐かしく思いました。



この時のパワーを思い出して、ちょっと今年は楽しんでみようかな♪
ん~~・・・100分の1くらいのパワーしか出ないと思いますが・・・。^^; 笑





ランキング・・・まだまだ戻れそうにありませんが、
地道に頑張ります!
本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ