2016/01/06

今年も宜しくお願いいたします~イベントのご案内~

少し遅れてのご挨拶となってしまいましたが、
年末はギリギリにお仕事が終わって、
バタバタと実家に帰り、年始は思いっきりゆっくりして
今日やっと市場スタートのお仕事はじめとなりました。



昨年はドライフラワーを通じてたくさんの出会いがあり、
本当に充実した一年となりました。

今年も新しいことに挑戦しながら、
少しでも多くの方にドライフラワーの魅力を
お伝えしていきたいと思っております。^^

2月の前半と後半それぞれ、
素敵なイベントに参加させていただきます。

そして、3月には遠方でのワークショップ、
4月には日本橋三越カルチャーサロン、
5月に母の日・・・と、
今年も駆け足で過ぎて行くような気がします。

一日一日を大切に、感謝の気持ちを忘れずに、
この一年も過ごしてまいりたいと思っておりますので、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。^^




さて、さっそく2月のイベントについてご案内させていただきます。

とてもありがたいことに素敵なご縁をいただいて、
素晴らしい方々と一緒にイベントに参加させていただくこととなりました。



*  *  *


「私の部屋」

2月1日(月)~2月28日(日)  「私の部屋」 丸の内店
2月3日(水)~2月28日(日) 「私の部屋」 自由が丘本店
※生徒さんには14日とお伝えしておりましが会期延長となりました。


Bloom
Greek gift
un deux trois
deuxR



*  *  *

Style Hug Gallery (原宿)


「下萌えのころ」

2月20日(土)~2月24日(水)



Bloom
L'instant
un deux trois
deuxR




*   *   *



以上、2つのイベントに参加させていただきます。
詳細は後日、それぞれご案内させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。^^





今朝市場で仕入れた春のお花♪

気合入れて早起きしていったのはいいのですが・・・
駐車場はガラガラで、
お目当てのお店はまだお休み中でした。^^;
なので今日はこれだけ・・・ちょっと拍子抜けでしたね。
2月のイベント用と18日から始まるワークショップ用・・・
これからずっと仕入&乾燥・・・が続きます。

逆さ吊りの刑のことを考えなければ、
春のお花に囲まれてとっても幸せなのですが・・・^^;


ワークショップのサンプルは、
お花が乾き次第、制作&ご案内させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。

今年も懲りずにランキング参加させていただきます。

上がったり下がったり・・・本当に落ち着かない順位ですが・・・、
本日も初ポチ(笑)・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^

更新の励みとなっております。
いつもありがとうございます。^^



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ