2015/12/27

お正月飾り、本日今年最終UPとなります。


まずはお知らせです。

1月のワークショップですが、各日全て定員となりました。
ありがとうございます。

メールのお返事お待たせして申し訳ございません。
昨日までにいただいている方は全てご希望のお日にちにお入りいただけます。
明日明後日にはお返事させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。


それから・・・
昨日までにご注文いただいていたお正月飾りの発送ですが、
本日全て完了いたしました。
(1件のみお返事待ちの発送があります)

明日、遅くとも明後日にはお届けできるかと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ。


あと、年内お届け分のオーダーに関しましては、明日の発送となります。
こちらも今しばらくお待ちくださいませ。







さて、本日今年最後のネットショップUPとなります。



毎年書いているのですが・・・
お正月飾りを制作するのはとっても楽しいです♪

アトリエにあるたくさんの花材の中から
色の組み合わせを考えながらサクサク作れる♪

時間があればず~~~~~っと作っていただくなります。

明日も明後日も・・・できれば年内ギリギリまでつくっていたいのですが、

家の事もやらなくては・・・とんでもない状態で年を越すことに・・・。^^;


後ろ髪惹かれますが・・・今日でお仕事の区切りをつけて、
明日明後日は大掃除やりたいと思います!(宣言。笑)





では、お正月飾りのご案内・・・

今日は時間を決めて・・・21時頃UPする予定です。



今年最後のUPとなりますが、

お正月飾り5点、お正月飾りとして使っていただけるスワッグ3点
合計8点UPいたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。









メールやFBからの問い合わせをいただいております。
お返事お待たせしていて申し訳ございません。

少し時間はかかるかと思いますが、
お一人お一人、年内には必ずご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。







ちょっとだけランキングUPしたみたいです。

ランキングは更新の励みなんです。^^
ムラがあってなかなか小まめにUPできませんが、
なんとなく見える世界にいれるようボチボチ頑張りたいと思います。

本日もフライングをポチッと。。。どうぞ宜しくお願いいたします。^^


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ