2016/01/22

Style Hug Galleryワークショップについて

今週月曜日からワークショップも始まって、
今日がラストとなりますが・・・

2月のイベントに向けて仕入もピークということで
早朝起きて市場も通って・・・仕入れた花と闘う・・・という・・・
なんだか修行のような日々を(笑)送っております。
(でも安心してください・・・元気です!)


そんな一週間でしたので、全くPCに向かう時間もなく
大切な大切な告知をできずにおりました。(>_<)




Style Hug Galleryワークショップ
2月24日午前・午後

昨日お申込み受付開始だったのですが、
携帯でFBとIGはご案内させていただいたのですが、
ブログしかご覧いただいてない方・・・申し訳ございません・・・

昨日の状態で午前は満席(キャンセル待ち7名)で
午後はまだお席があるようです。
今、午前キャンセル待ちの方に午後のご都合を聞いていただいている状態です。

もし午後ご都合付く方がいらっしゃいましたら、
数名はお入りいただけるのではないかと・・・

もし、すでに満席でしたら大変申し訳ございません(>_<)満席となりました。ありがとうございます。

制作するのはフライングリースです。
クリスマスローズやチューリップなど、
春のお花をふんわりとアレンジします♪




お申込み方法など、詳しくはこちらをご覧くださいませ。
お申し込みは直接Style Hug Galleryさんの方へお願いいたします。





実は・・・2年くらい前にお友達と夢ノートなるものを買って、
自分の「夢」をノートにいくつか書いたのですが、
その中に、「Style Hug Galleryさんでワークショップを開催したい!」
・・・と書いておりまして・・・

お恥ずかしいです。^^;


とっても素敵なギャラリーで、
何度かドキドキしながら行かせてもらっていたのですが・・・
その憧れの空間でワークショップをやらせていただくなんて、
これまた夢のようなお話で・・・


それが来月実現することとなります。

その夢のようなひと時をご一緒してくださる方・・・お待ちしております。





さて、今日はワークショップ最終日・・・
気合入れて頑張ります~~~\(^o^)/



メールのお返事遅れております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
すこしずつお返事させていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。




もちろん遠い世界に行っているのはわかっております。
更新の励みになっておりますので
本日も温かいポチどうぞよろしくお願いいたします。^^



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ