2016/01/15

1月ワークショップ「フラワートピアリー」

今月のワークショップのサンプルです。
お待たせして申し訳ございません。



チューリップやラナンキュラス、スカビオサなど
春のお花をトピアリーにアレンジしました。

画像、あまりきれいではありませんが・・・(>_<)

 フラワーボール部分φ15㎝  高さ45㎝




各日すでに定員となっておりますが、
キャンセル待ちを承っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

18日はグループレッスンでフライングリースを・・・
19日はシルバーリースを作ります。

       日程     9月18日(月)午前 定員となりました。              
   19日(火)午前 定員となりました.。   20日(水)午前 定員となりました。
        21日(木)午前  定員となりました    
   22日(金)午前  定員となりました。 
                                            
                                                 
午前教室 10時半より 約3時間半前後(軽食の時間含みます)


講習費   6800円(講習費2000円+材料費4800円)  
 ※材料費はお教室価格です。  
    花材が少し変わる場合がございますのでご了承くださいませ。   

場所     自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩13分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

                

持ち物    お持ち帰り袋
        (グルーガン、はさみはご用意しております。)


定員    8名様

キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降は振替、またはキットor完成品のお引き取りなど
          ご相談させていただきます。)

ささやかですが、軽食をご用意しております。

             お手数ですが、お申込みの際下記をご記入くださいませ。
                          ・ご希望日(第2希望までご記入ください)
                          ・お名前(同時にお二人までお申込み可能です)
                           ・お電話番号
                         ・メールアドレス
                         ・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
                         ・簡単なご住所(地図でご案内いたします)
                             お車の場合、地上と機械式の両方がございますので、
                            車の種類をご記入くださいませ。

キャンセル待ちのお申込みは、
こちらのアドレスまでお願いいたします。




2月のイベントに向けて花材をたくさん乾かしております。
アトリエもリビングも春のお花だらけです。^^;


作品が完成しましたら少しずつご紹介していきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。^^





なかなか上の方へは戻れませんが・・・
更新の励みになっております。
本日もフライングリースをポチッとお願いいたします。
いつもありがとうございます。^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ