2016/01/07

「下萌えのころ」~Style Hug Gallery~

昨日もご案内させていただいた2月のイベント、
まずは、原宿のStyle Hug Galleryで開催されるイベントからご紹介させていただきます。
(「私の部屋」でのイベントについて詳細は来週ご案内させていただきます。)

「下萌えのころ」

2月20日(土)~24日(水)




Style Hug Galleryさんは原宿駅からすぐそば・・・
賑やかな通りからほんの少し歩いたところにあって、
隠れ家みたいな、静かでとても落ち着く空間です。

私も何度か大好きな作家さんの展示会には行かせていただいていたのですが、
それはそれは、素敵な作家さんが集まる
憧れのギャラリーでもありました。


自分がまさかこの場所で・・・
それも素晴らしい方々と一緒にイベントに参加させていただけるとは・・・
本当に夢のようなお話なんです。
今でもまだ信じられないくらい・・・。



今回二つのイベントが重なりますので、
それぞれ全く違った作品を出品させていただく予定でおります。
今後、ブログやFB、IGで詳細を少しずつご紹介させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。



それから、24日(水)の最終日はワークショップもやらせていただきます。
Bloomさんも21日に♪

お申込みの受付はStyle Hug Galleryさんの方で、
1月20日に募集開始されるそうです。
また詳細が決まりましたらご案内させていただきますので
こちらも、どうぞ宜しくお願いいたします。
(2月は自宅ワークショップはお休みさせていただきます。)








DMの撮影は昨年の秋、
shuさんのアトリエでやらせていただきました。
窓から見える紅葉がとってもきれいでした♪


ふふ・・・
右下の画像は、shuさんのアトリエのあるビルにオープンしたカフェのランチの写真。
撮影が終わってから行ってみたのですが、
店内はオサレで、ランチもとってもおいしかったです❤
shuさん、また遊びに行かせていただきます♪




今回のDMですが、
義妹satokoが撮影&制作させていただきました。
スタイリングはもちろんshuさん♪

とても素敵なDMが完成しました。

今月いらっしゃる生徒さんにはお渡しできるかと思います。

あと、関東にお住いのネットショップのお客様にも送らせていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。





shuさんに考えてもらった今回のタイトル・・・

「下萌えのころ」

初春・・・草花の芽吹きが始まる頃、
たくさんの皆様にお会いできますように。^^





FBをやっていらっしゃる方へ・・・

「下萌えのころ」の公開イベントページを作りました。
どなたでも参加可能ですので、
もしご都合付きましたら「参加」を押していただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。







またジリジリと上昇中。^^;

更新の励みとなっております。
いつもありがとうございます。^^



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ