2016/01/28

雑誌Ray 掲載していただきました。

1月26日発売の雑誌Rayに
ちょこっとだけdeuxRのレッスン風景を掲載していただきました。


Ray・・・・・・・と・・・・・deuxR・・・・・

???・・・と思う方が多いのでは。笑


Rayのモデルさんが我が家でレッスンを受ける・・・という設定なのです♪

なんだか今、お若い方々にドライフラワーが人気なんだとか・・・で、
体験企画で取材していただいたのです。



撮影していただいたのは、
昨年末のクリスマスレッスン真っ只中~!
それもレッスン&クリスマス会のあと・・・^^;

お話をいただいた時、こりゃ残念ながら無理だな・・・と思ったのですが・・・
今までたくさん取材していただいた中で、
初めて息子と娘が食いついたお話だったので(笑)
喜んでお引き受けさせてただくことに・・・。^^;

大喜びしていた子供達・・・
大学があったので残念ながら(息子はかなり悔しがってた)
かわいいモデルさん達には会えず・・・でしたが・・・。笑



めちゃくちゃかわいいお二人・・・
本当に、お目目が顔の半分以上あるんじゃないかと思うくらい!

MMにお手伝いに来てもらったのですが、
おばちゃん達はずっと目が❤❤。笑

ほんっとにかわいかった!!!!


 左が新部宏美さんと、右が息子と同い年の本多胡桃さん

素の表情もかわいい❤


こんな感じで、お二人が花冠とフラワージャーを作る様子が載っています♪
1ページですが(P159)、内容がギュッと詰まってます。
ぜひご覧くださいませ。^^


・・・と、言っても・・・

ん~~~、このブログをご覧になってる方はまずRayは買わないのかも・・ですが、
本屋さんで見てやってくださいませ♪

若いお嬢様がいる方はたまには買ってあげてくださいませ~~。笑



*   *   *


3月のレッスンのお申込みありがとうございます!
あと残りわずかとなっておりますが、
今までご連絡いただいている方、ご希望日にお入りいただけます。
ありがとうございます!
お返事今しばらくお待ちくださいませ。

(あと残席3月28日2席、29日1席となっております。)


それでは、制作に戻ります~~~~~!!!



真面目に更新で久しぶりに10位内に♪
でも安心はできない・・・^^;
更新の励みになっております。
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ