2015/11/08

大人の手芸本「favori」掲載いただきました♪


少し前に撮影していただいた
「favori」12月号が発売となりました。

画像こちらからお借りしております。

先日もチラリとご紹介させていただいておりましたが・・・
こちらの本・・・
都内の素敵なスタジオを借りていただいて、
少し前に某フラワーアーティストの著書本を担当された
とても素敵な写真を撮られるカメラマンさんに撮影していただきました。


そして・・・
テーブルの上をスタイリング&お皿をはじめカトラリー類を提供してくれたのが
サラグレースクロちゃん


めちゃくちゃお忙しい中・・・
商品を貸してくれるだけじゃなくて、
ご本人も一緒に来てくれてスタイリングしてくれたのでありました。

なので、本紙にはどこにも書かれておりませんが・・・
(載せると言ったのに断ってた・・・^^;)
撮影小物提供&スタイリングはサラグレースのオーナー黒川さんなのでございます。

クロちゃん・・・
ちょうどブログ再会するぞ~~!って言ってた矢先で
大きなかっちょいいカメラ持参で来てたけど・・・
残念ながらスタジオ内はカメラ撮影禁止で、ガッカリしてました。
帰りの打ち上げのやけ食いの様子はこちらから。笑

クロちゃん、発売されたよ~~!
その節はお世話になりました。
ありがとうございました\(^o^)/



今回は8ページに渡り、作品や作り方をご紹介していただきました。
えっ?そんなことまで教えていいの?・・・ってことまで
詳しく画像付きで掲載していただいております。

2カットだけ許可を得たので画像をお借りしてご紹介させていただきますね。^^
こちらは「favori」のFBページにのせていただいた画像です。





ちょうど本が届いた時にお友達がお手伝いに来てくれていたのですが、
もう素敵すぎて(写真が)キャーキャー言いながら見ていました。

とても素敵に撮っていただいて・・・。涙

実は撮影当日撮っていただいた画像をチェックするとき
あまりにうれしくて(笑)感激してしまって一人ウルウルしておりました・・・。

本当にすばらしい経験だったと思います。
ありがとうございます!


今回このお話をいただいたのは、
サラグレースさんの「フレンチシックインテリア」を編集されたSさん。
(こちらの本にもチラリとdeuxR紹介していただいてます。)


(画像はサラグレースさんからお借りしました)


私の作品に対してすごくこだわりを持っていろいろコーディネートしていただいて、
プロセス撮影も編集もめちゃくちゃ大変だったかと思います。
Sさん・・・本当に感謝しております。
ありがとうございました!

たくさんの方にお世話になって、
おかげ様でとっても素敵なページとなりました。
ぜひ皆さんもご覧いただければと思います。

購入方法など詳しくはこちらから。


生徒さんやお友達で購入したい!・・・って方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませ。^^


さて、今回とってもお世話になったクロちゃん・・・
クリスマス小物などの販売が始まってとってもお忙しいことと思いますが・・・
先日我が家で開催した、
みゆきさんのパーティーの打ち上げ会の様子をブログでご紹介いただいてます♪

私も落ち着いたらこちらのブログにもUPしたいと思っております。
お楽しみに。^^

さて~~~!蚤の市前日にブログUPなんて余裕?

いえいえ・・・生徒さんやお友達が連日お手伝いしてきてもらってるおかげで
随分作業が捗っております。

あと今日一日!頑張りたいと思います~~~!!

余裕があったら作品紹介したいのですが・・・

無理かな~~、どっちかな~~~・・・
頑張ります!


皆さんのポチのおかげで昨日の記事がランキングの注目記事の1位に♪
フライングリース↓をポチッとして見てやってくださいませ。^^

更新の励みになっております・・・
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ