2015/11/02

ガーデナーの憧れ・・・素敵なお客様♪

今日から代官山に向けて制作張り切っております!
体調も(今のところ)バッチリ(*^_^*)

今朝も市場からスタートして、帰ってから家事を(思いっきりチャチャッと)やって、
さて作るぞ~~~~!!・・・の瞬間がなんて幸せなことか♡

今日は生徒さんもお手伝いに来てくれて、
向かい合って楽しくチマチマやっておりました♪


ちょっと息抜き・・・でパソコンに向かっておりますが・・・

先日、とっても素敵なお客様が我が家にいらっしゃったんです。^^
そのことをご紹介したくて・・・♪

GARDENS(ガーデンズ)の宮本里美さん。^^
ここでご紹介しなくてもガーデニングやっていらっしゃる方、
お花好きの方はもう皆さんご存知ですよね♪

著書本もありますし、あちこちのガーデニング雑誌・・・だけでなく
先日は大人のpremium PLUS1LIVINGにも載っていいらっしゃいました♪


宮本さんとの最初の出会いは関西でのワークショップのシルバーリース
でもその時の私は、レッスンで精いっぱい。
素敵な方に参加していただけてうれしかったな~~・・・くらいで
ちゃんとご挨拶もできずにいたのですが・・・


そしたらその数カ月後・・・


世田谷市場のQ-cafsさんでバッタリ!!!!
(Q-cafsの女子Mさんが、duexRさん宮本さんのブログに載ってたよ・・って以前教えてくれたんでした♪)

お互い再会を喜び合ってその場をお別れしたと思ったら・・・
帰りにまた市場の外でバッタリ!笑

これはもう勝手(笑)に運命と思うしかない。


・・・と、思っていたら宮本さんもそう思ってくださってたみたいで・・・♪

先日久しぶりにご連絡いただいて、
横浜にいらっしゃる用があるということで、
我が家にも来ていただくことになったのです♪


レッスン週間でもあったので、いらしたのはその日のレッスンが終ってから。
それならば宮本さんにもブーケを作っていただこうと
プライベートレッスンをやらせていただきました♪


乾燥してはいますが(笑)、同じ植物を扱っていらっしゃるだけあって、
ささっと上手に組んでいらっしゃいましたよ♪




この日は生徒さんも残っていて、一緒におしゃべりに花を咲かせて。。。
本当に気さくで楽しくって、とっても素敵なお方でした~~~~❤

次の日がワークショップじゃなかったら絶対飲みに行ってたのにな~~~残念!(>_<)
次回いらした時はぜひ!!


実は今回いらしていただいたのは楽しい打ち合わせも兼ねてだったのです。
来春、高松でワークショップを開催させていただくこととなりました♪

ワークショップももちろん楽しみですが、
素敵なお家とお庭を拝見できるなんて・・・
今からワクワクしております♪


宮本さん、ようこそこんなドライフラワー屋敷に来ていただきました。
それも最高潮にすごい状態(ToT)
次回はもっとすっきりしてる時に遊びにいらしてくださいね!^^;




ん?こんな切羽つまったときにブログUPなんて、

余裕か・・・

それとも諦めか・・・^^;

どっちでもいいから頑張れ~~~!の応援ポチ・・・
本日も宜しくお願いいたします。^^

ランキング、更新の励みになっております・・・
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ