2015/11/17

代官山蚤の市・・・スペシャルゲスト&ゆかいな仲間達編♪

昨日は、神の手Yさんに1時間以上かけて
全身アロママッサージなどしてもらったら、
気持ちがよくて夜早くに寝ちゃいました。^^;

でもこれで完全リセット!

と~~っても体が楽になって、
この後のイベントも三越さんも自宅ワークショップも耐えられそうです♪



そんなことで、1日遅れちゃいましたが(↑言い訳でした)、
代官山蚤の市報告第二弾・・・
スペシャルゲストととっても愉快な仲間達編です。笑


蚤の市には生徒さんやお友達もたくさんきてくれました♪
お客様が引いた時は撮影会したり、隠し撮りしたり・・・(笑)
こんな感じでみんなで楽しんでます♪
休憩中の写真も大放出・・・笑

遊びに来てくれたシルバさんともツーショット。
腕の組み方反対だ・・・。笑

今回はコッソリ抜け出してパン買ってきましたよ♪
こんなにたくさん並んでるの初めてみました。笑





そして・・・こちらは・・・
福岡のclair de lune さんのお土産♪
大ウケでした。笑




カメラマンしてたので写真が少ないさーちゃん・・・
大きく載せてあげましょ♪

お似合い~~~♪笑





で、終わったらやっぱり恒例の集合写真。
みんなヘトヘトに疲れてるだろうけどこの笑顔♪

ん?真ん中にメンバーではない方が一人。。。笑


そうなんです・・・


今回はスペシャルゲストが遠くから皆に会いに来てくれました♪
上の写真にも写ってますが・・・

Reve couture吉村みゆきさん♡


前日に連絡あったんだけど、
びっくりさせようと思って皆には内緒で・・・♪


それも蚤の市の為だけに弾丸日帰りで・・・
もう感激しました~~~(ToT)
ありがとう~~~~~~(ToT)
どんだけハグしたか・・・(ToT)



お忙しくて疲れてるだろうに・・・・
後片付けの間・・・長時間お待たせしちゃって申し訳なかったです!


で、蔦谷のラウンジでプチお疲れさま会を一緒に・・・
ホッコリ楽しい時間だったな~~~♪


で、やっぱりここではナポリタン♪
太麺で大盛・・・ペロリと全部いただきました♡

でも楽しい時間はあっという間で・・・
新幹線の時間ギリギリで去って行ったみゆきさん・・・
全然話足りない…消化不良・・・
今度はゆっくりね~~~~~!!!^^
遠くまで、ホント、ありがとうございました♡





最後は、大切なこの方達・・・

最強レジトリオ・・・祐子ちゃん、MM、さーちゃん・・・

今回もたくさんのサポートありがとう!


一回目に出展した時にお店の前に列を作ったんですが・・・
お待たせしているお客様はもちろん、
周りのお店にもとってもご迷惑をおかけしてしまったと思い、ものすごく反省!
(お店の宣伝&アピールにはよかったんですけどね。^^;)
2回目からはスタッフを増やしてなるべくお待たせしないように、、
なるべく外に列ができないようにレジも奥へ引っ込めました。

そして、私がレジの外に出ることで
お客様の対応もスムーズに・・・
お花のこと、制作のこと、いろいろご説明させてもらってます。


で、この三人のチームワークがめちゃくちゃバッチリで・・・
私がレジの中に入ろうもんなら・・・
「間違うから入らないで~!」と何度も怒られた。笑

おかげで、
今回もたくさんのお客様とお話しすることができました♪


何しろお客様をお待たせしないように、列ができないように・・・と
毎回命をかけて(笑)頑張ってくれてます。
最強レジトリオ・・・本当に感謝感謝です。
いつもありがとう♡



なぜかジャルダンの社長さんも写ってますが、
4人で映ってるのがこれしかなかったの。笑
撮ってくれてるのは奥様のmamiさん♪




あ~~~~、今回も本当に楽しかった♡

きっとお客様も楽しかったに違いない・・・と勝手に思っちゃってますが・・・

FBの一昨年の記事がちょうどこのころニュースフィードに表示されてて
「これから楽しみにしてた代官山蚤の市に行きまーす\(^o^)/」って書いてあった。

繁忙期で時間もなかっただろうに、何が何でも行こうと、
この日をとっても楽しみにしてたのを思い出しました。

少し前まではお客さんの立場だったんですね。

その時のワクワクした気持ちを忘れずに、
次回もし出店が決まったら、
皆様に楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!^^


皆様、ありがとうございました♡




ほんのちょっとUPしたような・・・

本日もフライングリースをポチッと応援お願いいたします。





更新の励みになっております・・・
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ