2015/11/05

11月ワークショップ「クリスマスグリーンリース」

お待たせして申し訳ございません。
今月はいよいよクリスマスリースです!
昨日気合入れてサンプル作らせていただきました♪

夕方完成で室内暗かったので画像がイマイチですが。。。^^;


深いグリーンのアンティークアジサイと秋色アジサイ、
グリーン&オフホワイトのバラやラナンキュラスなどをアレンジした
シックなクリスマスリースです。
黒のベルベットのリボンをアクセントに。


 φ27㎝前後


今までご参加いただいたことのある生徒さんは、
本日より11月8日(日)20時までにご希望日をご連絡くださいませ。
新しくお申込みの方は同じく8日(日)21時より募集を開始いたしますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

第二希望までお聞きするので、少し調整をさせていただきます。
また、駐車場の調整もございますので、
お返事はしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。





      日程    11月25日(水)午前 定員となりました。              
                      26日(木)午前 定員となりました。                 
                27日(金)午前 定員となりました。                
       30日(月)午前 定員となりました。      
                12月1日(火)午前  定員となりました。          

             追加 12月2日(水)午前 定員となりました。                   
                          3日(木)午前 定員となりました。                                  追加  12月10日(木)午前 定員となりました。                                          11日(金)午前 定員となりました。                        
                                                        
午前教室 10時半より 約3時間半前後(軽食の時間含みます)


講習費   7800円(講習費2000円+材料費5800円)  
 ※材料費はお教室価格です。  
    花材が少し変わる場合がございますのでご了承くださいませ。   

場所     自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩13分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

                

持ち物    お持ち帰り袋
        (グルーガン、はさみはご用意しております。)


定員    8名様

キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降は振替、またはキットor完成品のお引き取りなど
          ご相談させていただきます。)

ささやかですが、軽食をご用意しております。

             お手数ですが、お申込みの際下記をご記入くださいませ。
                          ・ご希望日(第2希望までご記入ください)
                          ・お名前(同時にお二人までお申込み可能です)
                           ・お電話番号
                         ・メールアドレス
                         ・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
                         ・簡単なご住所(地図でご案内いたします)
                             お車の場合、地上と機械式の両方がございますので、
                            車の種類をご記入くださいませ。



お申込みの受付は、こちらのアドレスまでお願いいたします。



昨日UP・・・のハズが見事に撃沈(>_<)
お待たせして申し訳ございませんでした!

代官山までカウントダウン・・・

気合入れて頑張れ~~~!の応援ポチ、
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
更新の励みになっています。いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ