2015/04/03

関西4日間・・・楽しかった~~~♪


3月に入って、

父俊雄の襲来・・・

作品展レッスン・・・

どうしても断れなかった撮影・・・
(断れなかった・・・じゃなくて載りたかった・・とも言います。笑)


・・・と、3月はあっという間に過ぎて行って・・・

いつものことですが、気が付けば4月・・・。
(毎月、月初めにこれを言わなければ気が済まない。笑)



今週月曜日と火曜日に開催された関西レッスン、
ギリギリまで材料の発送に追われていて、いつもながらのバタバタの中での出発・・・

ブログには、いってきま~~す!とも書けず、
あっっっという間の楽しい4日間を過ごして、
昨日関西から帰ってきました。


レッスンは何事もなく無事楽しく終わりました♪
ご心配いただいていた皆様(笑)ありがとうございました(*^_^*)




この4日間のスケジュールは、

30日の10時半に大阪に着いて13時からのレッスン、
31日は午前午後の2レッスン♪




30日、初日の夜は、とっても楽しみにしていた吉村みゆきさん
「ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング」の出版記念パーティー♪



そして4月1日の朝に、新幹線できた大人女子会メンバーと合流して
京都でお花見をして帰ってきました♪

去年は桜の散る頃に、それも弾丸日帰りツアーだったので、
ざ~~~っと周って、とってもハードだったのですが、
今回は去年都合で行けなかったHちゃんの実家にみんなで泊めさせてもらって、
2日間ゆっくりとお花見&観光することができました。

今年の京都は、ちょうど桜が満開でとってもきれいでしたよ❤



アッシュさんに紹介してもらった、
素敵な素敵な銀月サロンでのお茶会も♪





こんな感じであっという間でした!!



昨日の夜に帰ってきたのですが、
お土産で買って来た551を頬張りながらソファーで撃沈してたみたいです。
息子が帰ってきても主人が帰って来ても起きなかったみたいです。
2,3言会話してたそうですが・・・。^^;

さすがに4日間、はしゃぎすぎてて疲れてたんですかね。^^;

でも、今朝はなんだかとっても幸せな気持ちで目が覚めましたよ❤





本当に関西の方は皆さん暖かく迎えてくれて・・・

今回とってもお世話になった方々・・・

レッスンに参加してくださった生徒さんはもちろん、

レッスンをセッティングしてくださったアッシュさん、

会場を貸してくださった、
S* STYLE TEAオーナーのスミティさん&お手伝いしてくださった生徒さんの西田さん、

本の世界そのままのディスプレイで迎えてくれたみゆきさん、

パーティーのお手伝いをしてくださった方々(こちらは後日ブログでご紹介!)、

そして、お手伝いに横浜から同行してくれたFARADAYの祐子ちゃん・・・



一言では伝えきれないほどの感謝の気持ちで一杯です・・・

本当にありがとうございました❤


関西での4日間の様子はこちらのブログで
お礼の気持ちを込めて、じっくりとご紹介していきたいと思っています!

まず、明日はワークショップの様子を♪

お楽しみに!(*^_^*)


4日間、本当に楽しかった❤


今日は午後からのんちゃんが、
なっちゃんの入学式のコサージュを取りにきてくれたんですが、

「もっと疲れてるかと思ってたら、元気一杯・・・それだけ楽しかったってことやね♪」って・・・・


その通り!!!笑


しっかり充電して帰ってきたので、
明日からは(今日は一息♪)作品展の準備に向けて全力で頑張ります!
(途中ちょっと息抜きの日もありますが・・・^^;)


ネットショップの準備もしたいのですが、
またまたなんだか怪しい雰囲気・・・
お待たせしている皆様、大変申し訳ございません(>_<)

お約束はできませんが、
時間の余裕があるときに、フラッとUPのご案内をするかもしれません・・・
ミモザのリースも、球根付アベイユフルールも、春のリースも・・・
ご紹介したいものがたくさんあるのですが。。。



メールのお返事は今日明日で皆さんにご連絡したいと思っておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。^^



ランキング復活いたしました。
更新の励みになります。いつもありがとうございます♪
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ