2015/04/28

table a day サンプルお待たせいたしました!


大変お待たせして申し訳ございません!
(最近この入り方多ですね・・・申し訳ないです。汗)

table a dayさんでのワークショップですが・・・
なんと・・・もう明後日だというのに・・・
今頃サンプルをUPさせていただきます。^^;


お待たせしたお詫びに、
大奮発で(笑)乾きたての大輪バラをサクッと使わせていただきました!
ミニアレンジではありますが、存在感あります。
φ15㎝ H17㎝
(カリグラフィーカードは別売りとなります。当日お申込みくださいませ)

今回使ったのはこのバラです。
最近のお気に入りなんです♪




すでに定員をはるかに越して、16名ご参加いただきます。
お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。

サンプルもご紹介していなかったのに申し訳ございませんでした・・・
皆さんに気に入っていただけますように・・・。^^;
明後日、お会いできるのを楽しみにしております。




今日はこれにて・・・
生徒さんの作品はまた明日以降またご紹介していきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。





母の日のアレンジですが、ご予約販売分は明日UPさせていただきます!
21時頃22時頃UP予定ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。

新作はゴールデンウィーク中にご紹介する予定です。
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。^^




昨日は都内へ打ち合わせへ・・
とっても素敵なご縁をいただきました。
早くお知らせしたいのですが、まだ少し先になりそうです。
お楽しみにっ!^^


更新の励みになります。いつもありがとうございます♪
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ