2015/04/10

deuxR作品展のお知らせ

御園先生の「hiroハーダンガー刺繍教室作品展」と同時開催の
deuxR作品展・・・

来週15日(水)開催まであと少し!!


本日、生徒さんの作品が全て完成いたしました♪

こちらは一昨日のレッスンの様子です。



今週レッスンにいらっしゃる方はとてもラッキーでしたよ♪
リビングからの景色・・・山桜が満開なんです~。

我が家は5階なのですが、真正面に桜が一面・・・
とっても大きな木なのです♪




でもね、皆さんお花見する余裕はなくて一生懸命制作していらっしゃいました。笑


今回は30名の生徒さんに参加していただきます。
お一人2作品作られた方もいらっしゃるので、
40点以上の作品が展示されます。
(刺繍の方は450点だとか・・・!)

皆さん、思い思いに花材を選んで制作・・・
本当にどれも素敵な力作ばかりで、
会場にディスプレイするのがとっても楽しみなのです♪


作品展が終ってから、
生徒さんの作品を一つ一つご紹介させていただきます。
それも今からとても楽しみです。^^


*   *   *



4月15日(水)~4月19日(日)10:00~17:00
会 場 :アートフォーラムあざみ野1F、2F展示室
横浜市青葉区あざみ野南1-17-3
市営地下鉄・東急田園都市線「あざみ野駅」徒歩5分

「hiroハーダンガー作品刺繍作品展」
1F、2F展示室


「deuxR作品展」
2F展示室



作品展では生徒さんと私が制作したミニアレンジやリースを販売させていただきます。


スズランのアベイユフルールに球根付チューリップも♪


刺繍の展示室に飾っている私が制作したリースやアレンジも販売いたしますので、
もしお気に入りがございましたら、
ドライフラワー展示会場にいる係の者に言っていただければと思います。



それから・・・
御園先生の刺繍教室の販売もございます。
生徒さんの作品なのですが、すごい作品がズラリ!
毎回とっても人気なんです。
ぜひぜひこちらもお楽しみに♡



会期中は色々なワークショップも開催しております。
あと数名で定員になるレッスンもいくつかございます。
どれも素敵な作品ばかりです♪
まだ間に合いますので皆様のお申込みお待ちしております。^^

蜜蝋の祐子ちゃんのWSも開催しますよ♪
詳しくはこちらから。



生徒さんの作品の方は無事全て制作終了したので、
これから私の作品・・・展示用&販売用のをサクサク制作したいと思います!


最近オーダー品を中心に制作していたので
新作を作るのがとっても楽しみです❤


私は15日~19日まで毎日会場にいる予定でおります。
皆様のお越しをお待ちしております。^^
どうぞ宜しくお願いいたします。





ランキング復活いたしました。
更新の励みになります。いつもありがとうございます♪
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ