2014/04/07

サンプル当選者様の発表です!

本日2度目の投稿となります。



今月も・・・・
発表が遅くなって申し訳ございません(>_<)

今月は82名の方にお申込みいただきました。
ご応募いただいた皆さま、ありがとうございます!!


厳選なる抽選の結果、
お二人選ばせていただきました。

奇跡的に家にいた(笑)娘のくじ引きで・・・
白いマニュキアが気になりますが・・・^^;

選ばせていただいたお二人は・・・


フライングリース・・・・№8の徳島のK・I様と
ムーンリース・・・№63のmoor様

ご応募ありがとうございます!
サンプル・・・・もらってあげてくださいませ~~!!


後ほどご連絡させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!^^


毎回たくさんの方にお申込みいただいて、
本当にありがとうございます!

特に今月は娘への温かいお言葉もいただいたりして・・・
ありがとうございました♡

今月、ハズレた方、
ぜひぜひ来月もお待ちしております。
これに懲りずに・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。^^


ご応募いただいた皆様・・・ありがとうございました♡

ランキングに登録しています♪
画像をクリックするだけでランキングのポイントが加算されます。
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ