2014/04/14

母の日アレンジご予約販売のお知らせ。


すっかりまた更新おサボりしておりました。
公私ともに充実した毎日(バタバタとも言う)を過ごしておりました!

ご紹介したいことがまたまたたくさん溜まっております。(>_<)
心を入れ替えて更新頑張りたいと思います!

メールのお返事も遅れております。
申し訳ございません。
昨日までのメールに関しては本日中にご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。





まずは母の日のご予約販売のお知らせです。


早いもので、母の日まであと1ヶ月弱となりました
今年もdeuxRでは、母の日のアレンジを販売させていただきます。


4月18日(金)21時よりdeuxRネットショップにて、
アレンジのご予約受け付けを開始いたします。
(数種類のリースやアレンジをご紹介してのご予約販売となります。)



新作に関しましては、
4月末頃より販売予定です。

母の日プレゼント以外のオーダーの受付は4月17日(木)までとなります。
それ以降にいただいたオーダーは、母の日が終わってからのお届けとなりますので
ご了承くださいませ。







*   *   *





先月のレッスンの様子をまずはじめに・・・
で、水引きのレッスン、大人女子京都弾丸ツアー、「和バラ」のご紹介、
そして予定外のタケノコ堀、大切なイベントのご紹介・・・などなど、
明日より順にご紹介させていただきます♪


チラッとだけ・・・昨日届いた「和バラ」。
素敵な方々のご縁のおかげで我が家にやってくることとなりました。
またそのお話は後日♡






こちらも、母の日に使えたらいいな~・・・と思っております♡
お楽しみに♪





ランキング・・・下がっていて当たり前・・・^^;
今日は何位かな・・・。
また真面目に更新頑張ります!
画像をクリックするだけでランキングのポイントが加算されます。
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ