2014/04/29

Go Green Market 出店のお知らせ

またまたお久しぶりです。^^;


先週の5日間連続ワークショップが無事終わりました♪


今回はボックスのペイントと
ドライフラワーの蜜蝋コーティングの下準備があったので、
ワークショップが終わってからは翌日の準備・・・と、
あっという間に1日が過ぎて行きました。

夜は撃沈の日々でしたが、朝には復活!笑
毎回もとっても楽しくワークショップをやらせていただきました♪
その様子はまた後日ご紹介させていただきますね。^^




そして、ワークショップが終わったと思ったら、
あちこちから素敵なお誘いをいただいて・・・


なんだか急にどうした?・・って感じなのですが(笑)、
せかっくの機会、ありがたく思って精いっぱい頑張ってみたいと思います!




その一つがイベント出店!


それも、2つ決まりました・・・


5月中に2つ・・・ 


イベント初出店にしていきなり月2回です・・・。 ^^;




まずは・・・
年に2度、お客さんとして必ず行っている「Go Green Market」♪


いつか出店してみたいな~・・・と思っていてたのですが、
今回はなんと出展者側として参加できることに♪


deuxRとしての参加ですが、
お友達も誘って賑やかに出店してみようと思います。



テーマは「Jardin de Mariage」。
ガーデンウエディング風に、楽しくディスプレイする予定です♪


とってもグリーンが多い会場ですからね♪
今からワクワクしております~~~♡


ドラフラワーをはじめ、アベイユフルール(蜜蝋花)のアレンジや花材、
そして、fumuちゃんのかっちょいい焼き菓子とパン、
祐子ちゃん(FARADAY)の蜜蝋キャンドル・・・


そして今回はディスプレイ協力として、
teteブチックのマミィちゃんとecru先生に作品をお願いしました♪


このお二人には、その素敵な世界観をちょっとだけお借りしようと思っています。
今回は作品のディスプレイだけの参加で、
作品の販売は残念ながらございませんが、
秋にまたみんなで一緒になにかできればな~・・・と思っております♡



こちらのイベントは5月31日(土)、6月1日(日)となります。


また後日、詳しくイベントのご紹介させていただきますね。^^






そしてもう一つのイベントは・・・
つい先日事務局の方からお誘いのご連絡をいただいたのです。



去年も行かせていただいたイベント・・・
(もちろんお客さんとして)


あの素敵な場所で・・・




普通だったら絶対に無理だと思ってお断りしていたかもしれない・・・

月に2回も・・・^^;



でも、絶対に断れなかったイベント・・・



とある場所をフランスにするお手伝いをさせていただくのです・・・



その場所は・・・・



また後日ご紹介!



もったいぶってごめんなさい。^^;



まだ出店日がはっきり決まっていないので、
ちゃんと決まったらご案内させていただきますね。



お楽しみに♪





さて、最後にお花の画像です♪
こちらは今朝市場で仕入れたスズラン♡
イベント用に、ドライフラワー&押し花にでもしようかな・・・と思っています♪


こちらのスーピエールは長峰菜穂子さんの作品♪
先日の個展で出会って一目ぼれ♡







さて、現実に戻って・・・
今は母の日のアレンジ制作に集中したいと思います!!

新作のご紹介ですが、
5月2日夜を予定しておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

またブログとFBぺージの方でご案内させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。




またまたジェットコースターのように上がったり下がったりのランキングですが、
本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
画像をクリックするだけでランキングのポイントが加算されます。
いつもありがとうございます♪
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ