2014/04/06

サンプルプレゼント発表・・・申し訳ございません(>_<)

昨日サンプルプレゼントの発表日だったのですが・・・
申し訳ございません!!!!!!


今朝、お友達からメールが来てびっくり!!!

やっちまいました~~~~(>_<)


いつの間にか勝手に頭の中で月曜日発表・・と思い込んでて(>_<)

そう言えばパタリと応募がストップしてました・・・(>_<)


で、今慌てて発表させてもらおうと,

娘はいないけど、主人のごつい手でいいかな・・・と思いながら準備を進めていました。


ブログのコメント欄、メール、FB・・・・と
いろいろなところからご応募いただいているメッセージを、
毎回一つにまとめて番号を付けているのですが・・・

それを印刷しようとしたところで・・・
インクが切れてしまいました~~~~(>_<)



・・・ということで、またまた延期決定!^^;

発表は明日21時頃(日中出かけていないので)、
締め切りは本日21時までとさせていただきます!

先月も延長して、数名の方にお申しみいただきました。
今月も、飛び込みセーフ・・・お待ちしております。^^;


今日ご紹介したいこともあったのですが、
取りあえず先にこちらのご案内をさせていただきました。

また後程更新したいと思います。^^;



こんな内容でランキングポチお願いするのは大変恐縮ですが・・・
しっかりしろ~~~!・・・のお叱りのポチ?・・・ということで、
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^;

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ