2014/04/07

春のお洋服♪


今朝は寒かったですね~~(>_<)
早朝に市場へ行ったのですが、
車の温度計が3℃でした。
クリーニングに出すつもりで袋に入れてあった冬用のコートを
また引っ張り出して着ていきました。


ここ最近はこちらのスプリングコートが大活躍だったのに・・・♪
ここ数年愛用している、
けっこういい感じにヨレヨレになった(笑)リネンのコートです。
Rubanの時にお世話になっていた檜山さんの作品。

実は今朝市場へ着て行った冬のコートもそうなんです♪

私が着ているリネンのお洋服の半分くらいは檜山さんのお洋服。
「ao soleil」さんとしてお取扱いさせていただいていました。

お店を閉店してからは、
なかなか彼女のお洋服を買う機会がなかったのですが・・・

その檜山さんが中目黒にお店をオープンされたそうで、
久しぶりに先日ご連絡いただきました♡


HARUMI HIYAMAというショップ名でとってもかわいいお店♪




若い子が着るようなとってもかわいい個性的なお洋服がメインですが、
私が着れるお洋服もたくさんあるんですね~♡

ネットショップであれこれ物色♪





私よりもず~~~~っと年下の彼女ですが、
とってもパワフルで素敵な女性です♪
近々お店に伺えたらな~って思ってます。(*^_^*)



Rubanでも檜山さんのお洋服ファンの方がたくさんいらっしゃっいましたからね・・・
皆さん、見てくださってるかな~♪


これからはリネンがとっても気持ちがいい季節ですもんね。
皆さんも近くに行かれることがあったらぜひぜひお立ち寄りくださいませ。^^






そして・・・
創刊号から毎回必ず買っているこちらの本♪
出ましたね・・・春夏号♡



さあ!かわいいおばあちゃん目指してガンバルゾ~~♪





最後はやっぱりお花♡
今日市場で買って来たお花です♪
チューリップ・・・もうそろそろ終わりかな・・・。






母の日の準備も着々と・・・
そしてイベントの準備もそろそろ・・・♪

近々イベントのご案内をさせていただこうと思っています。
お楽しみに♡




ランキングに登録しています♪
あれま!今日は何位かな?^^
画像をクリックするだけでランキングのポイントが加算されます。
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ