2014/04/04

検診とお花見・・・そして入学式♪

はじめに・・・
母の日アレンジのワークショップ、
たくさんの方にお申込みいただきましてありがとうございました。
定員を5名から6名に変更させていただいて、
只今調整中でございます。

今現在ご連絡が行ってない方は
皆さまご希望のお日にちに入りいただけます。
明日午前中までにはお返事させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。


*   *   *







乳がん検診・・・今年も行ってきましたよ。
私一人だとなかなか行かないので(笑)、
息子の小学校の時のママ友が毎年声をかけてくれて、
3人仲よく(笑)検診に行くんです。

毎年3月に行っていたのですが、
今年はちょっとずれて一昨日行ってきました。

検診だけだと楽しくないので、
その後のお楽しみ・・・ということで、
目黒川の桜を見に行ってきました♪

あのきれいな川沿いの桜を撮りたくて・・・(^v^)




検診が終わってから、ビュ~~~ンと車を走らせて・・・

やり残してきたお仕事が待っていたので、
本当にチラッと・・・の予定で行ってきました♪


着いてからすぐにカメラを取り出して、
電源を入れたんだけど・・・


あれれ????



またか?・・・とお思いの方・・・

いえいえ、違うんです!

私もそこまでおバカではありません!

今回は前日にしっかり充電したんです!





ただ・・・





電源・・・
充電器に入れたまま・・・





カメラだけ持ってきた・・・(T_T)






なので、iPhoneの画像ですが見てやってください。(ToT)





きれいな桜の画像を撮りたくて、それでわざわざ目黒まで来たのに・・・
本当に残念でした!(>_<)


でも、うわさ通りとってもきれいでした♡
桜が川沿いにず~~~~っと続いていて、
道沿いには、おいしそうなお店や屋台が並んでいるんです♪←ここ重要。笑


車で行かなかったら・・・
お仕事が待っていなかったら、
ワイン片手に歩いたのにな~~これまた残念!!(>_<)




結果・・・



来年は、午後から検診、
で、夕方から電車で行って、ワイン片手に夜桜見物♪

そう約束して別れました♪





そして・・・

カメラと電源はお忘れなく!(=_=)




うまくいったら週末もお花見ができるのかな?
もう少し頑張って咲いていてくれますように!^^



*   *   *





昨日でオーダーのコサージュの発送が全て完了いたしました。^^

もうすでに入学式が終わった方、来週の方・・・
おめでとうございます♪

桜がちょうど満開でいい時期でしたね♡


我が家も先日、娘の入学式でした。
桜が満開で本当にきれいでした♪

もうここでは桜の画像は載せませんよ。笑


実は、去年も見たこの光景・・・


娘・・・年子の兄と同じ大学に受かったんです。


二年連続、同じ場所での入学式・・・
本当に浪人覚悟していたので、
校歌を聞きながらウルっとしちゃいました。



基本仲のいい兄妹なので、
大学も同じになって、ますます楽しそうです♪
サークルの話や授業のことなど
2人揃った時はいろいろ楽しそうに話してます。

そんな二人を見てニマニマしている母・・・

でももちろん私は会話には入れません・・・

そして、寂しいお一人様ご飯の毎日・・・(T_T)


子供の成長はうれしくもあり、悲しくもあり・・・ですね。(T_T)


まあ、刺繍やもろもろの楽しい時間が増えると思って・・・
FBのお友達にも相手してもらって・・・笑
母だってエンジョイ(笑)してやる!(=_=)


明日は・・・お楽しみのお出かけです♪
また後日ご紹介させていただきますね。^^
美味しくって体にいい物食べにいってきま~~す\(^o^)/





時間があるからブログの更新だって毎日できますから!
・・・のつもりで楽しいことご紹介できるよう頑張ります♪^^
本日も温かい応援ポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。
画像をクリックするだけでランキングのポイントが加算されます。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ