2013/11/29

サンプルプレゼントのご案内です。

昨日中にサンプルプレゼントのご案内を・・・とお伝えしてたのに、
申し訳ございません・・・新作をUPしたら・・・撃沈(>_<)

大変お待たせいたしました~~!!

なんたって、今月も2つですからね、
たくさんの方のご応募お待ちしております。^^


その前に・・・
先月のサンプルの当選者様から、
ブログに載せました・・・とのご連絡♪
とてもかわいく飾っていただいているので、ぜひご覧くださいませ。^^
mikaさん・・・oliveさんのお友達だったんですね♪

そういえば、去年のフライングリースもoliveさんのお友達に当選!

で、当のご本人oliveさんはまだ・・・。笑

今月も皆様、ご応募お待ちしておりますね。^^







お申込みいただいた方の中から、
お二人それぞれ選ばせていただきますので、
皆様はいつもの通り、お申込みくださいませ。
(どちらかはご指定いただけません)

受付は本日より12月4日(水)の20時まで。
同じく4日(水)21時30分頃に発表させていただきます。
応募方法は、コメ欄に、
ハンドルネームまたはイニシャルと
携帯またはPCのメールアドレスをご記入ください。
(ご住所、電話番号等は当選の方のみで大丈夫です)
こちらのブログは鍵コメがないので、
いただいたコメントは未公開とさせていただきます。
(応募者数はこのブログの一番下に記入していきます。)

FBページのメッセージ、
または、メールからでも承ります。
info@deuxr2011.com
こちらからお願いいたします。
ご応募資格は・・・
このブログを見ていらっしゃって、
私にアドレスを教えても大丈夫!・・・と思ってくださる方のみとなります。
(個人情報としてしかと管理いたします。
私の方からDMなども送りませんのでご安心くださいませ。)

当選者の方には抽選後、すぐにメールにてご連絡させていただきますので、
お名前、送り先のご住所、お電話番号をお知らせください。

ご応募いただいたお一人お一人に
お礼のメールを送らせていただきたいのですが、
当選者発表の際に、皆様宛にお礼の言葉を書かせていただきますので、
ご了承くださいませ。

もう当たらない・・と諦めた方、もしかしたら今月は・・・♪
当選確率2倍ですからね~。笑
一度当選した方も遠慮なく、何度でも!
モジモジさんも、今月こそは勇気を出して!

たくさんのご応募お待ちしております。(*^_^*)





応募するのに必死で(笑)
ポチ・・・お忘れなく・・・ですよっ!
いつもありがとうございます❤
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ