2013/11/23

本日22時新作UPいたします。

昨日の新作UP、全て完売となっております。
ありがとうございます。^^


本日も新作を3点UPいたします。
各2個限定となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。






本日は少し遅れて22時頃を予定しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。



次回新作UPは28日か29日を予定しております。
また、ブログとFBページの方でご案内させていただきます。



*  *  *



母の日以来、久しぶりに大量の梱包&発送・・・
ギリギリ間に合わなくて、娘に助けを求める・・・。

本日発送分の方方々・・・
段ボールの上に「そ~~~っと置いてください」と書いた女子高生文字・・・
申し訳ございません・・・
決して私の字ではございませんので、お間違えのないように・・・。^^;



来週は生徒さんにお手伝いに来てもらいます♪
私一人ではどうにもならなくなってきましたので。。。
いや、年齢と共に作業が遅くなった?汗

快く引き受けてくれた生徒さん・・・ありがたいです♪
どうぞ宜しくお願いいたします。^^


22日前後に発送とご連絡したお客様、
本日全て完了いたしましたので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。^^


*   *   *


昨日来てくれたかわいいお客様♪
流木デコ(・・・って、ただジュエリーライト巻いただけ。^^;)の上に
こんなかわいい帽子をかぶせて行ってくれました♡



「帽子❤」って言いながら置いてたの♪



これ見てはほっこりと癒されてます。(*^_^*)

グルーでくっ付けたからね♪
Kちゃんありがと♡




さあ、明日が第一の山!笑
この帽子見ておばたん頑張るぞ~~~~\(^o^)/




本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします♪
ランキング1位。。。とっても励みになっております!
ありがとうございます。(*^_^*)
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ