2013/11/04

サンプルプレゼントのご案内♪

サンプルプレゼントのご案内の前に・・・

今現在、今月のワークショップにお申込みされていらっしゃる方、
ありがとうございます。^^
皆様ご希望のお日にちにお入りいただけます。

明日以降お一人お一人にご連絡させていただきます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

サンプルと詳細は明日のご案内となりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。



*   *   *



こちらも、大変お待たせいたしました。
10月のワークショップのサンプルプレゼントのご案内です。

今月もサンプルをお家に飾ってくださる方を募集いたします。
アジサイボール(白黒1個ずつ)とフライングリース・・・それぞれお一人ずつです。^^



(キャンドル付、モスは付きません)

お申込みいただいた方の中から、
お二人それぞれ選ばせていただきますので、
皆様はいつもの通り、お申込みくださいませ。

受付は本日より11月9日(土)の20時まで。
同じく9日(土)21時30分頃に発表させていただきます。


応募方法は、コメ欄に、
ハンドルネームまたはイニシャルと
携帯またはPCのメールアドレスをご記入ください。
(ご住所、電話番号等は当選の方のみで大丈夫です)


こちらのブログは鍵コメがないので、
いただいたコメントは未公開とさせていただきます。
(応募者数はこのブログの一番下に記入していきます。)

FBページのメッセージ、
または、メールからでも承ります。
info@deuxr2011.com
こちらからお願いいたします。

ご応募資格は・・・
このブログを見ていらっしゃって、
私にアドレスを教えても大丈夫!・・・と思ってくださる方のみとなります。
(個人情報としてしかと管理いたします。
私の方からDMなども送りませんのでご安心くださいませ。)


当選者の方には抽選後、すぐにメールにてご連絡させていただきますので、
お名前、送り先のご住所、お電話番号をお知らせください。


ご応募いただいたお一人お一人に
お礼のメールを送らせていただきたいのですが、
当選者発表の際に、皆様宛にお礼の言葉を書かせていただきますので、
ご了承くださいませ。

もう当たらない・・と諦めた方、もしかしたら今月は・・・♪
一度当選した方も遠慮なく、何度でも!
モジモジさんも、今月こそは勇気を出して!

たくさんのご応募お待ちしております。(*^_^*)

只今の応募者数 0名様





サンプル応募もランキングも、
どちらもどうぞ宜しくお願いいたします。^^
皆様の温かいポチが、更新の励みになっております。
いつもありがとうございます♡

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
下の画像どちらかをクリックお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ