2013/11/20

ジュエリーライトでクリスマス♪


Pinterestで見つけたジュエリーライト・・・

9月に海外のサイトに問い合わせしたら在庫切れ。
クリスマス時期になったら入荷しますよ~~とのことだったので、
じっと待つこと2か月!

そろそろ連絡あるかな~っと思っていたら・・・

な~~んだ、日本にもありましたよ♪

それも半額で買っちゃった♡


導線がワイヤーだから、いろんなところに絡められます♪



こんなことも・・・



こんなこともできるの♪

ドームにアベイユフルールを入れるといいかもね~~・・・と蜜蝋の祐子先生♪
黒蝶・・・入れてみました。^^



角さんだって・・・



いろんなところに付けて遊んでます。








はい、息抜き終了・・・!笑





でも、今日はもっと素敵な息抜きをしてきましたよ。

その様子はまた後日・・・♪

ワークショップ2日目の様子も・・・また後日♪



そして・・
新作のUPですが22日(金)21時とさせていただきます。
予定より1日遅れですが、どうぞ宜しくお願いいたします。




だんだん「明日更新!」・・と言う自信がなくなってきましたね・・・。^^;
ボチボチ頑張りますので、
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♪
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ