2015/08/05

Féerie d’automne 2015 第一幕~第二幕

素敵な思い出をあまりにも大切にし過ぎて、
すっかりUPが遅くなってしまいましたが(汗)
みゆきさんのパーティーの続きをご紹介させていただきます。

パーティーは昼の1部と夜の2部に分かれての開催となりました。
今思い出しただけでも本当にワクワクいたします❤


涼しげなディスプレイは外の暑さも忘れるほどでしたが・・・


すぐに冷房が効かないくらい会場は熱気ムンムンに・・・^^;



みゆきさんのご挨拶と乾杯のあとは、
皆様、みゆきさんとお話ししたり写真を撮ったりしていらっしゃました。

会場いっぱいにディスプレイされたみゆきさんワールド・・・
思い思いに皆さんシャッターを押していらっしゃいました。^^


パーティーのディスプレイは全て今回のパーティーの為に
みゆきさんが時間をかけて心を込めて準備してくださったもの。

そして、細かい心遣いがこんなところにも・・・

入場の時に参加してくださった方お一人お一人に
みゆきさんが直接つけてくれたリースレット、
つけてもらっている間のみゆきさんとのほんの少しの会話
皆さんうれしそうでした♪

メニューカードはじめ、お料理にもおめかし♪
そして、グラスマーカーも全てみゆきさんの手作りでした❤








そして会場を素敵な曲で盛り上げてくれたのは
アコーディオンのずんずんさん♪
夜の部のダンス大会(笑)でもそれはそれはノリノリの曲を弾いてくださっていました。
ずっと笑顔で、素敵な曲をありがとうございました♪



お食事も無事皆様に行き渡ったようで、
一部が終るか終らないかのうちにソワソワしているお客様もチラホラ・・・笑
次のお楽しみ、マルシェの開催です。

マルシェの様子はまた次回ゆっくりご紹介させていただきます♪




そして日も落ち始めたころに次の会が・・・



全く同じディスプレイなのに、昼の部とはまた違った雰囲気の会場でした。




夜の部は、お世話になったTRIPの社長さんや社員の方々にもご参加いただいて・・・
大阪からは、会場に飾ってあったドレスを扱っていらっしゃるcavaneさんご夫妻が・・・


そして、同じく大阪から
素敵なお着物姿のTさんと、シルクハットがとってもお似合いのFさんがご参加くださいました。
このお二人が、あの関西の夜のように会場を盛り上げくださったんです♪
皆さん輪になって踊る踊る、引き込まれる引き込まれる。。。笑
最後の大きな画像は・・・
MMが私を踊らせようと強制拉致してるところです・・・。^^;





まだまだ楽しい画像がたくさんありました♪

どれもご紹介したいものばかりで・・・
みなさんの笑顔を一枚一枚拝見しながらニマニマしておりました。^^





もちろん、反省点も・・・
初めての開催ということで、
できる限りに準備、対応させていただきましたが、
行き届かないこともあり、
皆様にはご迷惑をおかけしている点も多々あったかと思います。

お帰りになるときの皆様の笑顔がとても励みになり、
たくさんの反省と共に
スタッフ一同心から皆様に感謝の気持ちを込めて
お礼を申し上げたいと思います・・・
本当にありがとうございました。


パーティにご参加くださった皆様もこのブログをご覧になって、
あの日のことを思い出していただければと思います。




そして、次回はマルシェ・・へと続きます。^^



7月のワークショップも無事終わっております。
またその様子は後日。
8月はお休みで、次回は9月となります。
またのちほどご案内させていただきます。^^




なかなかUPしてないブログですが(汗)
更新の励みにさせていただいております。
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ