2015/08/08

本日新作UPいたします。

突然ではございますが・・・
とっても久しぶりに本日21時に新作をUPさせていただきます。

毎年8月はしっかりお休みをいただいているのですが、
今年は撮影のお話をいただいていて、
その準備の為に市場に通ってはお花を乾かしています。

せっかく花材もあるのだからとちまちま制作しているのですが、
こんなにゆったりと制作したのは久しぶりで、めちゃくちゃ楽しいです♪
時間が許せば何個でも作りたいのですが・・・


しかしここ数年、
母の日とクリスマス以外ネットショップをオープンすることがないですもんね・・・
こんな時期に需要はあるのかな?・・という不安もあるのですが、
皆さん見てくれるかな~~・・・
それもこんな急な告知ですし・・


取りあえず、作品画像を紹介させていただきます・・・。



ちょっと変わった咲き方のバラ・・・
アジサイとバラだけアベイユフルールです。



こちらも、アジサイとバラのアベイユフルール、
セルリアホワイトとのアレンジ。


ベッチーズブルーと秋色あじさいのリース。
とても涼しげです。
(こちらはミニサイズ。画像よりもう少しだけパープルっぽいです)


少しだけ秋を意識して・・・。


シダの葉がとっても涼しげです。


アベイユフルールリースです。
(一部ドライフラワー)


ワークショップでも人気だったスモークツリーのリース。
もうスモークツリーの季節が終っていたのに、たまたま市場で見つけて♪


こちらは、ベッチーズブルーの大きいサイズ。



以上となります。


アベイユフルールをはじめ、
こんな時期でもぐっと耐えてくれる(笑)花材を使って制作しております。

プレゼントご希望の方は、全国発送させていただきます。


本日21時UP予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。^^



更新の励みにさせていただいております。
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ