2015/08/23

Féerie d’automne 2015 ~Maruche~

またまたお久しぶりのUPとなってしまいましたが、
先週末2日間の撮影が終わってホッとしております。


今回はインテリアでもベランダでもなく、
初のドライフラワーだけをピックアップしていただいた撮影となり、
私自身かなり力が入ってしまっておりました。^^;

8月はいつもお休みしているのですが、
週に何度も市場に花材を探しに通っては乾かして・・・の繰り返しで
納得いく花材が揃って、無事どうにか間に合わせることができました。


1日目は自宅での撮影、2日目は都内某スタジオでの撮影・・・と
かなり本格的にやっていただきました。


いろいろ書きたいことがございますが、
10月の発売までグッと我慢でございます。


素敵な本にご紹介していただきます・・・
お楽しみ・・・でございます♪





さて、やっと普通の生活に戻って(笑)
ずっとご紹介するのを楽しみにしていた記事をUPさせていただきます♪


みゆきさんの出版記念パーティの続きです・・・
今回はたくさんのお客様に来ていただいたマルシェの様子を♪


昼の部と夜の部の間に開催されたマルシェ・・・
こちらも本当にたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。


今回マルシェにご出店いただいたのはみゆきさんはじめ、
代官山メンバーの
un deux troisのshuさん、
Herriottのmokoちゃん、
Greek giftのkanameさん

そして、仙台からこの日の為に来てくださった
Ikumi bloomさん。
そして私もちょこっとだけ片隅に・・・。



午前の部のパーティの終わりごろには、
参加していた皆さんはマルシェのことが気になって・・・
なんとなく入口付近に人が集まっていたような・・・笑

オープンまでお待ちいただいていた階段付近は冷房が効いていなかったので
暑かったことと思います。
お並びいただいていた皆様申し訳ございませんでした。




そして、やっとやっとのオープンで皆様をお迎えしたのは・・・
とってもかわいいみゆきさんのオブジェ♪



そしてこの奥で素敵な作品が皆様をお出迎え・・・


代官山でもあっという間に完売の作品やお菓子達、
deuxRの生徒さん達にも大人気で、
皆さんたくさん手に持って並んでいらっしゃいました。笑

Ikumiさんの作品は滅多に関東では買えないこともあって、
本当にすごい人気でした♪


お一人お一人のブースのご紹介は、
みゆきさんがとっても丁寧に愛を込めて(♪)ご紹介してくださっていますので
そちらもご覧くださいませ。




そしてみゆきさんのブース♪
ファンのたくさんの方が並んでいらっしゃいました。
みゆきさんワールドがたくさん詰まった作品・・・
どれも素敵だった❤



皆さんちゃんとお目当ての作品お迎えできましたでしょうか♪

私は・・・と言うと、
最初は遠慮してて・・・
で、どれにしようか悩んでる間にバタバタして・・・
いつの間にかきれいに梱包されてて・・・(ToT)

でもまたいつか手に取ってお迎えする日があると信じて・・・❤



Ikumiさん、kanameさん、shuさん、mokoちゃん・・・
皆さん、お忙しい中
たくさんご協力いただいてありがとうございました!




マルシェにお越しいただいた皆様も
お暑い中本当にありがとうござました!^^






*   *   *





そして最後に舞台裏もチラッとご紹介・・・。




今回はお友達に本当にたっくさん助けてもらいました!
Kanameさんクロちゃん、Hちゃん、MM、
感謝の気持ちをどれだけ言っても言い足りない、伝えきれない・・・
みんな忙しい中本当にありがとうございました!!!!!!!

でも・・・楽しかったね❤
写真に写っているみんなの笑顔がそう言ってくれてるようで・・・♪



この会を企画した関西&関東組・・・
アッシュさん、祐子ちゃん、さーちゃん・・・お疲れ様でした♪

みゆきさん・・・今さらですが(笑)たくさんの愛を込めて・・・
ありがとうございました❤


そして、快く場所を提供してくださったTRIPの松元社長、社員の皆様・・・
ありがとうございました!!
お洋服着心地よくて大好きです♪
また買に行かせていただきます!笑



最後に・・・
お越しいただいたたくさんの皆様、
本当にありがとうございました!!!




これで、夢のようなあの日のことは全てご紹介してしまいました・・・
なんだか寂しですね・・・。





最後の最後の一枚は・・・
マルシェの作家さんとお手伝いしてくれた皆が写った集合写真!
これで〆させていただきます!^^




たくさんの方に感謝の気持ちを込めて・・・



本当にありがとうございました!









日本橋三越でのレッスンのご案内、
湘南蚤の市出店ご案内、
来月のワークショップのご案内・・・などなど、
明日以降UPさせていただきます。

そして、やっと・・・作品展の生徒さんの作品も・・・・^^;




なかなかUPしてないブログですが(汗)
更新の励みにさせていただいております。
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ