2015/08/28

日本橋三越カルチャーサロンのご案内。(11月開催)

本日もお知らせをひとつ。

この度、日本橋三越カルチャーサロンにて
アベイユフルール(蜜蝋花)のリースレッスンを開催させていただくこととなりました。


先日、広告を届けていただきましたので、
そのままご紹介させていただきます。




*   *   *





deuxRオリジナル技法、
ミツバチから採取する自然由来の
ワックス・蜜ろうでコーティングしたリースをお作りいただきます。
蜜ろうは通常のドライフラワーより少しでも長く、美しくを目指して考案いたしました。
(永遠に変色、劣化しないということではありません)
モダンかつシックなリースで秋冬のお部屋に彩りを。






φ24㎝前後
一部ドライフラワーを使っております。
 また、花材が少し変わるかもしれませんのでご了承くださいませ。

コーティングはFARADAYの蜜蝋を使用しております



    開催場所 日本橋三越本店 新館9階 
        三越カルチャーサロン 

   日時    11月22日(日)14:00~16:30

    受講料   13,500円(材料費含む)    
   
  持ち物   エプロン           


【お申込み受付】
直接日本橋三越の方へお願いいたします。
                                 
9月4日(金)10:00~  インターネット受付開始
9月6日(日)10:00~   店頭・TEL受付開始     
                            (03-3274-8595)








わたくし・・・

カルチャースクールでのレッスンというもの自体初めてでして・・・

なのに、いきなりお声をかけていただいたところが三越本店・・・

本当にびっくりして、不安もございましたが、

いつも通り、

私なりに生徒さんに楽しんで制作してもらえるよう・・・

私自身もリラックスしても楽しめるよう・・・

頑張りたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。^^









自宅ワークショップのお申込みもありがとうございます。
今月はレッスンお休みだったので、
気がついていない生徒さんもいらっしゃるのかと思われます。
残席わずかとなったので私もちょっとドキドキしておりますが・・・
ご連絡お待ちしております。


新規お申込みの方は8月31日21時より承りますので
いましばらくお待ちくださいませ。



他にも、うれしいお声掛けをいくつかいただいております。
ご紹介できる時が来ましたらこちらでご案内させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。^^



昨日は毎月通っているローランのレッスンへ行ってきました♪
次回はこちらをご紹介♪



皆様のおかげであともう少しで久しぶりの10位以内に行けるかも・・・

更新の励みになります。いつもありがとうございます♪
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ