2015/07/14

Féerie d’automne 2015

先日開催されたみゆきさんの出版記念パーティーの様子を
3回に分けてご紹介させていただこうと思っております。

今日は会場の雰囲気を・・・


来れなかった方も、
そしてご参加いただいた方は、あの日を思い出しながら・・・


言葉はいらないと思いますので画像のみで♪

撮影 satoko
















みゆきさん、ありがとうございました♡

アンティークや花材の一部を大阪から。
梱包&手配・・・
地元で開催するよりも、本当に大変な作業だったかと思います。

でもこんな素敵な世界を作り出してくれて・・・
やっぱりみゆきさんは素晴らしい!
夢をかなえてくれて本当にありがとうございます♡



いや、まだお礼は早い・・・
このあとまだまだご紹介続きますからまた改めて♪笑





そしてみゆきさんのディスプレイに花を添えてくれたのが・・・
本にも登場してるkanameさんのキャンドルです。





贅沢に、こんなにたくさんのキャンドルに火が灯っているのを見るのは初めて。



そしてもう一人・・・
スイーツを担当してくれたのは(2種類)
herriottのmokoちゃん。
とってもおいしかったトライフルも作ってくれたのですが、残念ながら画像はなしです。

お二人とも、お忙しい中ご協力いただいてありがとうございました♡




次回は、パーティー1部、2部とマルシェの様子をご紹介させていただきます♪









久しぶりにランキングのぞいてみたら、あれま~~な順位・・・。^^;
すっかりおサボりブログとなってしまいましたが、
もうちょっと頑張りましょう!^^;

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ