2013/10/09

取り急ぎ・・・・

おはようございます。
昨日から今月のワークショップの新規の方のお申し込みが始まりました。

今月は新規の方もお入りいただけるよう、
日数を増やしたのですが、
おかげ様で全クラス満席、
各クラス定員5名のところ6名にさせていただきました。
ありがとうございます。


新規お申込みの方、ありがとうございます!
数名の方がご希望の日程にお入りいただけないので、
こちらからご連絡させていただきます。


今から出かけますので、帰ってきてから、
本日午前中にご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。


*   *   *

そして・・・
今週月曜日から開催している、
ネニル横浜店さんでの展示会。
少しずつ作品を増やしたりしています。

昨日納品したのはこちら。^^
オーガニック蜜蝋で作ったターシャのキャンドル・・・
アベイユフルールキャンドルです。

もちろんキャンドルも手作り。
ちょっとおめかしして店頭に並んでいます。

そして
お店の中の天井には、
こんなダイナミックなドライフラワーのディスプレイがあるんです。
(私の作品ではありませんよ。笑)



これも見ごたえあり!!


10月7日(月)~13日(日)まで
ネニルモンパサージュ横浜店さんにて。

詳しくはこちらから。



ワークショップですが、
第一部は8名で定員となり、
第二部も開催することとなりました。

まだお席があるようですので、
今月のワークショップに来れなかった方・・・
もしよろしかったら、こちらの方にもいらしてくださいね。^^





今日はこれから出遅れて市場へ・・・
生花の仕入れではないのでのんびりスタートです。^^
ウエディングレッスン用のプリザの色を見に・・・♡
行ってきま~~~~~す♪





御園先生の展示会の様子はまた明日に延期!
素敵なので早くご紹介したいのですが、
今しばらくお待ちくださいませ~~!^^




ランキング、皆様のおかげで上位キープですね。
ありがとうございます!
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ