2013/10/16

10月サンプル & お知らせ


またまた久しぶりの更新でございます。


ネニル横浜店さんでの展示会も無事終わりました。
たくさんの方にお越しいただいたようで、
本当にありがとうございました。

自宅以外でのワークショップデビュー(笑)も、
忘れ物もなく無事終わってホッとしております。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡


そして、ネニル横浜店のスタッフの皆様、
とても丁寧に対応してくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♡


展示会、ワークショップの様子は後日ご紹介させていただきますね。





そして・・・

明日から21日まで実家に帰ります。
急なことではなく、数か月に1度の親孝行帰省です。^^

PCは持って帰りますので、
ブログの更新は実家から。
(ネタがたまってます・・・。^^;)

メールでの対応も可能です。

本日までにいただいたメールは全てお返事完了いたしました。

もし、まだごお返事が送られてないようでしたら、
お手数をおかけして申し訳ございませんが、
ご連絡くださいますようお願いいたします。



そして、
大変お待たせして申し訳ございません。
今月のサンプルが完成いたしました。
(花材は少し変わるかもしれません)


フライングアドベントリース
(キャンドルは別売りとなりますので、ご希望の方は当日おっしゃってくださませ)



アジサイボールオーナメント(ブラック)
ホワイトは先日UPしております。
(花材少し変わります)


アジサイボールでお申込みの生徒さんで、
まだ色のご指定をいただいてない方は、
お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。








帰ってきてからは、今度はワークショップが始まります♪
今回は新規の方も数名いらっしゃいますのでドキドキ。
でも、とっても楽しみにしておりますので、
ご参加いただく皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。^^


そしてそれが終わると・・・
ついにクリスマス突入~~~!!!!・・・ですからね!

早いな~~~(>_<)




実家でちょっとゆっくり、のんびりチクチクでも・・・

・・・と思うのですが、
小学生の姪っ子甥っ子が待ち構えてるんです・・・。(ーー;)



でも、かわいいりりちゃんがいますからね~~♪
ユミゴロウに変身して、
少しでも癒されて帰ってきたいと思います。(*^_^*)




ブログネタ・・・
御園先生のイベント、プライベートレッスン、展示会、
近くにできた感激のお店、
涙涙の体育祭、大人の贅沢な夜などなど・・・
実家で少しずつUPしたいと思います。
そしてかわいりりちゃんも(もうかわいくなくなってるかもしれないけど・・)
おっ楽しみに~~\(^o^)/


く~~~、アップダウンの激しいランキング・・・
おサボりしてるのでまたまたダウンしてますよね。
また上位復活できるように頑張ります~!!
久しぶりに、ポチッと応援よろしくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ