2014/09/03

teteブチックマリアージュコラボレイト

昨日はワークショップのお申込みありがとうございました。
おかげ様で各日定員となりました。
キャンセル待ちも承りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。




さて、FBページの方では何度かご紹介させていただきましたが、
お友達のマミィちゃんのマリアージュブランド、
teteブチック」とコラボレイトさせていただくこととなりました。



今回新しく参加するのは、私とパティシエールのTomoko kajikawaさん。

どうぞ宜しくお願いいたします。^^



Tomoko kajikawa



 teteブチック






deuxR





遠く離れてのコラボレイトですが、
マミィちゃん、どうぞ宜しくお願いいたします。^^



関東でも近々teteのドレスの打ち合わせがあります。
こちらもとっても楽しみです♡





明日は、サンプルプレゼントのご案内と、
table a dayさんでのワークショップのご案内をさせていただきます。^^




ボチボチの更新ですが、
本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ