2014/09/18

サンプルプレゼント当選者様の発表&レイ作りました♪

おはようございます♪
今日はちゃんと覚えていましたよ・・・少し遅れましたが。^^;
サンプルプレゼントの当選者様の発表です!!

今回もたくさんの方にご応募いただきましてありがとうございました!
今回は61名の方に申込みいただきました。


またまた・・・
朝の1分1秒の時間と闘いながら準備をしている娘をとっ捕まえて~~~
厳選なる抽選の結果~~~~


先月のレッスン2日目にお越しいただいたS様にもらっていただくこととなりました♪


生徒さん・・・ご自分で作った作品もあるけど置き場所大丈夫でしょうか・・・。^^;
もらってやってくださいませ。
後ほどメールにてご連絡させていただきますね。




今月から、生徒さん数名(笑)のご希望により、
レッスンに参加していただい方全員エントリーさせていただくこととなりました。
またまた倍率が上がってしまいますが、
多くても少なくても、当たるときは当たる!
当たらない時は当たらない・・・と思っていただいて(汗)
来月もみなさまのご応募お待ちしております!!


今月もありがとうございました。^^



*   *   *



さて、今日は久しぶりにオーダーの作品の画像を・・・
初めて作るアレンジなので、ちょっとご紹介♪

お友達のご結婚祝いのご注文にいただいたのですが、
送り先の方のお名前が「れい」さん・・・ということで、
首から下げる「レイ」を作ってください・・・とのことでした♪


花冠のように一つ一つ花材を繋いで・・・





できあがったのがこちら♪


以前レッスンにもご参加いただいたことのある
送り先の「れい」さん♪・・・からもご連絡いただきました。
お友達の温かい気持ちもお届けできて、
レイも気に入ってただいたようでよかったです♪


素敵なオーダーをいただいてありがとうございました。^^
れいさんもお幸せに♡







昨日久しぶりに市場へ行くと、もうすっかり「秋」になってました。^^
秋の花材・・・見るだけでワクワクしますね♡




今日明日は引きこもってオーダーの制作です。
やっとドライフラワーの季節がやってきましたね♪楽しみです♪
秋のイベントに向けて少しずつ準備も始めたいと思います。(^v^)



明日になりますが、今月のサンプルUPさせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。^^




ちょっとだけ真面目に更新でランキングも少しUP・・・
本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ