2014/09/23

table a day9月ワークショップ&10月募集開始します。

先日のtable a dayさんでのワークショップの様子です。
今回ご参加いただいたのは4名様♪
心地よい音楽を聴きながら、
ゆったりと制作していただきました。^^


初めて乾燥させてたバラと秋の実もの・・・
皆さまとってもきれいに出来上がりました♡



写真ではお届けできないのですが・・・
実はこの空間・・・
ものっすご~~~~~~~~くおいしそうないい香りが充満しているんです。

生徒さんに教えながらお腹がグーグー・・・。
多分生徒さんもグーグー。笑

すぐ隣の席ではお客様がワインとお料理を食べていらっしゃって、
ますますグーグー・・・。笑


で、お待ちかねの華さんのお料理!
前回とは全然違ってこれまた最高にうまかった♡



 アルザスの煮込み料理は、もう絶品でした!!!
桃のデザートもワインも・・・
月に一度、こんなおいしいお料理が食べれるなんて・・・
とっても楽しいお仕事でございます!笑


華さんのお料理・・・
お噂はいろいろ耳に入っていたので、ずっと食べたくて食べたくて・・・♡

これから曜日限定でランチも始められるそうな。
で、予約も受け付けてくださるそうです~♪
FBページはこちら

ぜひぜひおいしいワインと一緒に、
華さんのお料理食べに行ってみてくださいね。(*^_^*)


table a dayさんでの妄想が勝手に広がっていて・・・
華さんのお料理を食べて、
ワインを飲みながらチクチク時間・・・
これいいですよね!!!
少し時間ができたらやってみたいです~~♡




その前に・・・
来月の10月5日(日)もまたワークショップやらせていただきます♪


サンプルはお待ちくださいませ・・・。
今月の和バラの秋リースの縮小版です。




お申し込みは本日から承ります。


【日程】      10月5日(日)                         
          11時30分~14時30分(ランチ時間含む)


定員】  8名様


講習費】  6480円
(花材費、ワインまたはハーブティー、ランチ代)

お申込み方法

お申し込みはこちらから。


お電話でのお申し込みはこちらから。

table a day. 仲町台店

045-943-8633
  月曜休
                     
翌日~翌々日までにお席を確定しお返事を差し上げます。

自宅教室の生徒さんは、私宛のメールでも承ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

キャンセルについて
3日前まではキャンセル可能。
それ以降は、次回へ繰り越し。
それを過ぎると、全額キャンセル料として徴収しまして…
完成品と1か月有効のtable a day.お食事券をtable a day.店頭でお手渡し
(配送はしません) こちらでは日曜日に開催させていただくので、
お仕事されていて、なかなかこちらの自宅の方にご参加できない方もぜひ・・・
お待ちしております。^^




本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ