2014/09/19

和ばらの秋リース

大変お待たせいたしました。
もう来週からワークショップが始まるというのに、
こんなギリギリのご紹介で申し訳ございませんでした(>_<)

今月制作するのは、「和ばらの秋リース」。
今回は2種類の和ばらを使います。


フレッシュでは色も形もとっても美しい和ばら・・・
色は変わってしまいますが、
乾燥するとこんなきれいな表情をしてくれます♪






φ30㎝前後

秋らしくべロアのリボンと合わせました。
壁に掛けても、キャンドルと一緒にテーブルに飾ってもいただけます。



今月のワークショップは各日定員になっておりまが、
10月5日のtable a dayさんでのワークショップでは、
こちらのリースのミニ版を制作する予定です。
キャンセル待ちの方、今回お入りいただけなかった方も、
ぜひご参加お待ちしております。^^
後日詳細をご案内させていただきます。



先日teteマリアージュコラボレイトの撮影がありました。
とっても素敵な写真がFBにUPされていましたので、
こちらでもご紹介♪



なんとも幸せそうなお二人♡
こちらまで笑顔になりますね♪

新郎様新婦様・・・お幸せに♪

幸せのお手伝いをさせていただいてありがとうございました。^^


次回は11月!
撮影場所は都内・・・
とっても素敵な場所でやらせていただけるそうです♪
ブーケ、花冠など制作させていただきます。
こちらも今からとっても楽しみです。^^
マミィちゃん、宜しくお願いいたします。



来週のワークショップが始まるまでは真面目に更新できるかな・・・
ランキングも上がりましたね。^^
皆様の温かいポチのおかげでございます。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございます♪
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ