2016/06/05

やっと落ち着きました♪&新作、花材販売について。

題名の通り・・・

やっと落ち着きました・・・。^^;


去年のクリスマス辺りから・・・


あちこちでのワークショップやイベントを・・・



アスリートのように(笑)・・・



達成感を味わいながら・・・



それぞれを思いっきり楽しみながら・・・



素敵な方々とのご縁もあり出会いもあり・・・



いつものお仲間達との感動もあり・・・



たくさんの方に助けていただいてお世話になって、
感謝の気持ち一杯で・・・



で、


トリャ~~~~~~~~~~~~~~~ッと、
駆け抜けてまいりました。




本当に濃い~~~~濃い~~~~半年!



気が付けばもう今年もあと1ヶ月で半分過ぎようとしてるんですね。

本当に早い(ToT)




ここから先、梅雨と夏はイベントもなく、ワークショップだけなので、
(伊勢丹もありますが)

少しペースダウンして

もうすでに決まっている秋から冬にかけてのイベントに向けて

体調を整えたり、ゆったりと気分転換したり・・・

お勉強もしたり・・・


な~~んて考えております。

(無理無理~~!っていう声が聞こえてきそうですが・・・笑)




でもその前に・・・



どうしてもやっておきたいことが一つ・・・










アトリエをどうにかせんといかんとです!








使いきれてない綺麗な花材や、資材(花器など)が山のように・・・^^;



先月来ていただいた生徒さん達には
1日だけ我が家でショップオープンでもしようかな・・・と話していたのですが、
未だその決心がつかず・・・。



でも次のレッスンの花材がどんどん入ってくる・・・



やっぱり・・・どうにかせんといかんとです!



ということで・・・



取りあえずは新作を作ろう!



久しぶりにゆったりとした気分で制作を・・・♪



楽しそう♪




ネットショップに近日中にご紹介いたしますので
どうぞ宜しくお願いいたします。




そして、使いきれなかったお花は・・・
(絶対使いきれない・・・)




今月のワークショップの時にでも花材&資材販売やりましょうか・・・
(ワークショップ終わってからお選びいただけるようにいたします。)

もちろん生徒さん価格で・・


決定!!


(今書きながら決めました・・・^^;)



詳細は後日ご案内させていただきます。





今日は画像がないので、先日お邪魔した素敵なお宅をご紹介♪

憧れのあのお宅へ・・・・













ティータイムはキュンキュンするようなテーブルに❤



Mayさん
、ありがとうございました♪


kanameさん、Kさん、mokoちゃん・・・
ご一緒していただいてありがとうございました。
楽しかったです~~♪

素敵なお宅へ行ってしまったおかげで(笑)またまたバラ熱が復活?!


先日行った国バラで新苗買ってしまいました・・・。^^;

国バラと新苗のお話もご紹介したいです。





その前に・・・

次回は、あともう少しご紹介が残っている
作品展の生徒さんの作品をご紹介させていただきますね。




ブログもう少し真面目にUPできるかな・・・

少しずつ上昇中・・・

本日も温かいポチ宜しくお願いいたします。^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ